ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日は粟穂デー!!

今日はあほじゃなーい、あわほ~の大サービスデー☆でーす!

遠目から1ぽぴとディジー


ボクは地味に配置されているオヤツから片付けることにしてる

重いから大丈夫かな1


それは効率のよい作戦だね。しかし...

傾いたよ1


この傾いたカートを見ると、ポピーってば青ビールを呑んだな(-ω☆)キラリ

傾いた1


この、超、怪しいトロ~んとした目つき。

粟穂を前にうっとり


あわほ~で~ がぁ、うれしいだけ、だよぉ~(〃∇〃)

照れながら


一方、ディジーは背筋が伸びて、シャキーン!

粟穂と2ショット1-1目がいっちゃってるディジー


これはこれで、怪しいんだな。ディジーはお酒に強いから~

決まってる1


丁寧にきちんと食べているようで、まあ、宜しい(・∀・)

粟穂さんらぶディジー



粟穂デーはどうしてもテンション上がる。
うれしそうなインコたちを見ていると、こちらも楽しくなるね☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
粟穂デーは好評稼働中♡
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/587-fa4203d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

