ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコアイテムのご紹介

今か今かと待ち受けるポピー

まだかな~1


まだか、まだかと待ち受けるポピー

まだだめ1


絶対にどかないディジーたん

まったく1


チャンス到来!!

もう少し1やっとぽぴがんばれ


他人が食べているものが、食べたくなる心理、あるよねぇ。。。

よしここから1うらやましげ


そろそろ、飽きる頃合いだと踏んで、忍び寄る

横入り禁止1


と、まあ、いつものことできりがないので、今回のタイトル
インコアイテムのご紹介をしましょうね。

インコグッズの数あるお店のなかで、こちらのセットがお買い得だったので
思い切って買いました。
ショッピングカートは、そこそこの価格どおり、頑丈そうで安心しました♪

サングラスニット帽ビールジョッキスニーカーボール

ボールはよくはずむし、ちゃんとインコが持ちやすいように
持つところがついている点が(・∀・)イイ!!


可愛いインコ雑貨1


タンバリンマラカスも可愛いでしょ(^_-)-☆
ポピーはマラカスをちょんちょんと、突いて音を鳴らしてオヤツを食べるんだよ。
ショッピングカートの前に折りたたみ式の棚があって、そこにマラカス
おいておくとやるんです。
何も置いていないと、なぜか、棚をカチャンとたたんだりして遊んでいます。

タンバリンは遊び方がわからないようなので、冷奴がたたくと逃げるけれど(汗)

雑貨1


ポピーはカートに両足を乗せると、ひっくり返るんだ~重くてさぁ

あ!それは内緒にしといてあげようよ~
たまたま、バランスの悪い乗り方だったんだよ(T_T)

そんなことがあっても、まったく怖気づくことのないポピー兄貴。
うまい乗り方を彼流にマスターして、今はだいじょうぶです(^_-)-☆

夏らしくしたい1


このカートには、思わぬ見どころいっぱい(≧∇≦)/

角度よおし1ほんわかけつ


まだ健気に順番待ちをするポピー 
次回はちゃんとしたポピーのカート乗り姿とか、いろいろ(b´∀`)ネッ!

後ろにならんで1


食べ続けても太らない体質って、いいなぁ~( ´Д`)=3

今日もうまし1


結局、いつのものようにひたすら食べ続けるディジーが、主役でしたね(笑)
ちなみにディジーの好きなオモチャは中に鈴が入った小さいボール
ここにチラリと載っている緑と紫のボールです♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
すっかり秋風が吹く北の大地です、短い夏だったよ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/584-0799f919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

