ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年寄りの回想とディジーの怒髪天

ディジーが冷奴のところへ来てくれてからもう、二年以上も経つとは...
早いものだね~三度目の夏になるのか。初夏だったからね。

うまい、新しいのはうまいね1


ディジーには感染性の病があったから、ポピーを父宅へ預けた。
そのためディジーは一人っ子のようにして育ったんだ。

まあ待ちなさい1ポピーいるよ


冷奴が想い出話を始めると長いからなぁ~   年寄りの長話っていうもんね(笑)

うまくいかないな1ひそひそ


とっとと、芝生を敷けよー!足元気持ち悪いつってんだろっ!

うん、そうだね1なにか


冷奴ぉ~ボケたのぉ?ボク、心配だよ~ 
 
わかったから、カチャカチャしないでよっ!
ポピーが、やると壊されそうでこわいわ~(T_T)
ポピーは、カートの折りたたみ式棚をカチャンとするのが好きなんだよ。
冷奴が思うにスーパーでカート回収係のバイトをすればいいのに...

かちゃん1うっとり目を閉じるぽぴ


芝生を敷くのを待っている感じのおふたりさま。

ずっと待っているんだけど1ちゅっ


...ちょ、ちょっとだけ待って。もう少し。だから~(T_T)

ここはわたさない1お気に入りに



プギャーオ!!

は、早くしなさいっ!冷奴ー!ディジーが、怒髪天だ~か~ら

なんだよ!1



芝生を敷いてたんだけど、また、避けて考えていたんだ。
ゆっくりと、考える時間もないのね~( ´Д`)=3

ちなみにスズメさんの育児は、まだやっていますよ。
もう、ギリギリまで複数回、産んで育てるんだよ。
だから子育てが終わってから冬を越せる親スズメは、ほんの一握りしかいません(T_T)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ディジーたんは気が短いのだ(・∀・)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/582-da13ab94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

