ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃が大好きなマッチョインコ・ポピー

ポピーがディジーに水浴びをすすめています♪

見つめ合う1-1


でも、器が大きく底が深そうなので、腰が引けてるディジーたん。

腰が引けてる1


ボクは、ボクのタイミングを大事にしたいから!

ボクへっちゃら1


ガジガジガジガジ...タイミングとやらを図っているらしいけれど。

冷奴やめてよ1


あんっ!いま、行こうと思ってたのにぃ!冷奴が呼ぶからさ~~~ 

あれ、やばいよね1


いや、呼んでいないけどね。。。(^_^;)

じゃあ、ディジーの気持ちが整うまでポピーを惹きつけておくか。

ポピー、、あるよー!食べるでしょう(^_-)-☆

ガッツリ!食いつく、ポピーあにき。果物が好きだよね彼は...


わあ、もも1


そうっと、顔を近づけて匂いを楽しんでからいただくのが、あにき流です♪

ももも1


は、マッチョ筋肉を作るのに欠かせない果物だからねっ! ←嘘だよっ

ももうま1


何か忘れている気がするけど、とにかく、ももで、もももも...

ふう、まんぞく1


ポピーの頭のなかが、もももも...に、なってしまったので
これにておしまい。イミフ(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
確かに今のはやばいくらいにうまいね(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/580-8f5ce1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT