ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの衝撃!

はい、いちごですよ はぁい☆みんな苺さんですよ~

喜んでくれるかなぁ…前に出したときは興味を示さなかったけれど。今回は冷奴が食べて見せたからダイジョブだよね。
この子達、私が食べて見せると安心して食べる傾向にあります。

おいしすぎる 一口食べたポピーに衝撃が走るっ

ポピーってば頭をぶるんぶるんさせて、喜びを表現してくれました。
うん、これは飼い主も甲斐があったとうれしく…

うまい! あの…それは、ちょっと大げさなのでは…

もお~イヤだわ。この子ったら まるでいつもいいものを食べさせていないみたいじゃないの

こんなにおいしいなんて 感激して冷奴の指をなめるポピーくん。やり過ぎだ…

喜んでくれたのは良かったけれどね。まあ、いいけどね。そんなにが好きだったのね。
これからは毎日…とはいかないけど、できるだけ買ってきてあげますからもう、そんなにはしゃがないでね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 ポピーに癒された方ぽちり☆お願いします



スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴ

苺さん美味しそうですね。
ポピーちゃんが衝撃を受けるほど美味しかったとは!
うちのインコは果物は食べてくれないので、時々こんな風に
フルーツを美味しそうに食べているインコちゃんの記事を見ると、
何だかちょっと羨ましく思えたりして(^m^)

あっ、メンヘルペットっていうカテゴリー、ブログ村にあったん
ですね。知りませんでした(^^ゞ

| MariRose | 2010/05/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

高速シェイク!!

冷奴さん、こんにちは~
ポピーちゃんほんとに大興奮状態ですね~v-22
超高速シェイキング!!傍らで冷静にイチゴを食べるモカちゃんと
好対照ですねえ。でも、これじゃ、首振っているうちに
モカちゃんにイチゴ食べられちゃうのに。。。ぷぷぷ。

インコさんって、ときどき何がそんなに嬉しいの~?
って位盛り上がってくれて
見てるだけで笑顔になりますよね。
あまりにスゴイ興奮振りのときは、ちょっと引きますが。。。

ポピーちゃん、モカちゃん、また笑わせていえ、癒やしてくださいなv-238

| ムーぴい | 2010/05/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

私もこんなに喜んでくれるとは…とくにポピーってば、なんなんでしょうね(笑)
フルーツって、そのときの体調によるような気がしませんか。
喜ばれるときと、喜んでくれるときを見ていると、食べたいとき食べたくないときがあるような。
もしかするとタイミングが合えば、美味しく食べてくれるかもv-236

『メンヘルペット』のカテゴリを最初に申請して作ってくださったのは、
『夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記』のメルさんです☆
うちにもリンクをしてくださっていますが、凄く良いカテゴリを作ってくださって感謝しておりますv-411

| 冷奴 | 2010/05/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

ムーぴい さんへ

ムーぴいさんこんにちは(^o^)丿
私は引きましたよ~もう!ポピーの興奮は驚きましたもん。
そんなに苺好きだったっけ?
なにかツボに入ってしまったポピーでした(笑)
そんなに頭をシェイクすると食べられないですよねぇ~v-361
かな~り、様子がおかしかったポピーでしたが、まあ、喜んでくれたのは幸いでした。はははv-356
きっと、これからもこんな調子で笑わせてくれると思いまぁす♪

| 冷奴 | 2010/05/08 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/58-fbb84997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT