ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチョセキセイ・ポピー兄貴の水浴び2015年度保存版

ボクの顔...今日は写りが悪いな。。。

ボクの顔うつらないかな

いいから~さっさと、浴びちゃいなさいっ!後が使えているでしょ!

と、いうオカーサンのありがちなセリフで、ツッコむ冷奴です。

ディジーも、早くしなさいよー


何か考えこんでいるディジー


ボク、見ただけでプルプルしちゃうよ~冷たそうだね

プルプルしちゃうみただけで

じゃあ、ディジーのぶんも、お兄ちゃん、浴びちゃいなさい!

と、いうゴーインなオカーサンの声で、得意のバナナポーズも無視されるポピー

オカーサンに理屈は通用しない、無敵時間は永遠なのだから。

プルプル


蛇口で直に浴びる派でも、夏は涼し気なガラスの器でしょ(^_-)-☆




う~ん、浴びているというよりも

落っこちているの、間違いでないか?と。

(ノ´∀`*)イエイエ、これは間違いなくポピーあにきの水浴びスタイルなのです☆



※コメント欄は閉じておりますm(__)m





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
誰も保存なんてするわきゃない版の間違いでした(・∀・)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/578-73622d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

