ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水浴びよりも、大好きん!何が何でも、大好きん!

水加減はいかがですかー?

ごくり


うん、まずまずだ。ぬるい水など入る気がせんよ

これから入るよ


水浴び後の、ぐい呑みは、また格別であるな

ごくごくのめる


はっと何かに気づいて愕然とするポピー
 
そう、あれはみんな大好き大好きん

あ!あれは?


早いっ!!今回のポピーは素早い!もう、ディジーと入れ替わったっ☆

あ、だいすきんじゃないの


あ!でも、大好きんの角度が向こうを...ディジーにしてやられたか。

おもしろい構図


あのとき、ポピーは移動しない方が有利だったのだ~
つい、慌てたポピー悔しそうです(T_T)

うまいねやはり


このディジーの小狡い顔を見てください。

だいすきんを独り占めはゆるさないよ


場所を変えても...ダメだこりゃー

だいすきん待ち


フェードアウトしていくポピー。

うまいよ、いいから早く


と、思ったら、ゴーインに手前に身体をねじ込んできたよ、ポピーってば。

じりじり


そこまでしなくても、もうディジーは満足しているしね。

そんなに美味しいのかな、『大好きん』って。
小鳥乳酸菌サプリメントかぁ。あれかな、ヨーグルトっぽい味なのかな。
とりあえず、なくなる前に追加注文しとこ。。。



※コメント欄は閉じておりますm(__)m




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
大好きん』お値段よりも、送料が高いよー(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/575-8ec61c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT