ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子ざます

うちの子ざます、大きくて立派でございましょ~う

この子がうちの子ざます1


あっ!どうも!もう、ちゃんとごあいさつ出来るんだ~エライね(*´▽`*)

いつもごはんありがと1


あたりまえざます!うちの子は教育が行き届いているざます

忙しい1あ、置いて行かないでよ


さっ、まだまだ教えることがいっぱいざますよ、こちらへ来るざます

大きくなれないもん1なんか視線が


どこへ行くのー?ママぁ      育児ってたいへんそうだなぁ

はいわかりました1


ボヤボヤしていないで、足元をようく見るざますよ、虫がいるざます!

だって大きくなるんだ1


ちゃんと食べさせてあげてるとこは、優しいねぇ~(*´▽`*)

はいどうぞ1あ~む


癒される光景ってこういうの、だよね...ほ~っとする

微笑ましい光景だね1


いそがしくて、たいへんそうだよね。でも、確かにディジーの言うとおり...

ごはんまだかな1早く


教えながら、ごはんをあげて。お母さんってすごいね☆

たくさん食べないと1待ちきれない


時には、わざと離れていくんだよね。そっとどこかで見守っているんだよね。

たくさん欲しい1道草してる?


ボクもお腹がすいちゃったよー

ぽぴのオヤツ食べちゃお1


と、ディジーたんのバードウォッチングの様子をお伝えしました。

今日のママは教育熱心な雀さん、って感じだね(^_-)-☆


※追記
冷奴の絶不調の原因が判明。病院に到着してすぐに横にならせてもらいました。
『甲状腺機能亢進症=バセドウ病』から『甲状腺機能低下症』=橋本病へ反転してた!
先生いわく、急に真逆になったせいで、具合が悪いのでしょうとのこと。
忙しい体質にウンザリするね!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
これを恐れていたんだけど、やっぱりね(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| 野鳥 | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/567-a43850a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

