ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはなしの会メイズ・ライブ!!Part2の準備中

デケデーン!!  ↓

バルーンアート 002-2


はい。。。  (T_T)

バルーンアート 003-3きびしいディジー


うちのおぼっちゃま、ゴーペンさんと遊ぶのに夢中です。

バルーンアート 004-4ゴーペンとあそぶ


うちの召使がね、最近、ウザいんだ     グチってるし!(-_-;)

バルーンアート 005-5しっかりつかんでる


ポピーだよん(*^_^*)

ポピーのつもり1


ボクは、あんなデブじゃないぞ

ぼくあんなデブじゃない1


バルーンアートって、作るときは楽しいけど、結構、邪魔ですね~
練習のために作っては、ある程度様子見を見て、割っています!

何のためにバルーンアートとか、パペット人形とか用意しているのか?

それはね、今度、『おはなしの会メイズ』 のライブをするんですよー☆
そのための準備をしているんです(^_-)-☆
真夏の夜の夢。大人中心だけど、演出の手数は多く考えておいた。
ライブイベントは様々な対応、演出が重要になってくる。

チームワークが大事、呼吸を合わせてミスをカバーできるように。
とにかく、盛り上がり楽しんでもらいたい。
心からの笑顔ほどうれしいものはないよ。

いつも多くの読み聞かせ、読み語り、朗読会、など聴きに行って
考えさせられる事が多いです。


準備してるよ1



...だってさ、興味ないよね、ボクタチのブログだし!

おい、かぶってる1

まあね〜たまにはイイじゃないか。
冷奴はね、こうして純粋に同好の志と年齢性別を越えてやれることがうれしいの☆

他にも冷奴にはボランティア活動が仕事の様にキチンと決まっている事が
あります、それは説明するのは難しい、厳しさとハードさについて行けているのか?
自問自答しながら、続けているのには自分には必要だと思うからです。

この二つのボランティア活動には共通点が多いので、両方に良い相乗効果が
期待出来るでしょう♫

似て異なるもの、ま、とにかく、今回は好きなように企画出来る
楽しみ、一緒にやる人とのセッションが楽しみたいですよっ‼︎
あっと、歌は無いですよっーこれ以上はナイショ。



アハハハ(^m^ )ディジーが、怒られるって珍しいや♪

あ、かぶった1-1


冷奴♪がんばってね~応援しているよ    うん!ありがと♪

写せる1


フン! 忙しくて、ぶっ倒れても知らないからねっ!

仲良しにみえる1


確かにどうもさいきん、体力に自信がないなぁ~(*_*;
ふと、不安に駆られる。もう、寿命が近いのかな?的な(笑)
だからこそ、やっておきたいこと、今でしょ!が冷奴の旬なんですよ♪

と、言っても冷奴の寿命は最低でも十数年は、確実にありますからね!
ポピデジを置いていけないでしょ~
冷奴よりも長生きして次のパートナーに恵まれてギネスに挑戦して欲しい☆



※前振りをしたとおり、コメント欄を閉じております(*^_^*)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
意外とチキンな冷奴に元気玉を送ってオクレ(*^^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/565-9328e7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT