ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・テッカマン・ポピーVSちびマッチョ・ディジーそして、伝説へ

なんか大層な長いタイトルだけど、どっちが勝ったわけ?

あった1


黄色いネコさん、悪いけどボク、黄色に負けるわきゃナイでしょ~

げんきですか1


ププッ、気取り屋さんがまた、吹いているね!

がじがじ1またとろうとしてる


ねー!どっちだと思う、よ?!

う~んと1


う~ん。デブポピーちびディジーオヤツ争奪戦か

いい天気だ1


どっちでもいいよー!ってか、まだ続いてたの?

この辺だった1


この華麗なる回り込みを見ても、わかるとおり、ボクの勝ち!!

ディジー回り込み1


この目にもとまらぬ早業...        (まるで、ゴキブリだよディジー。。。)

ディジー回り込み2-2


ボクだって、視界に捉えていたよ!

ディジー回り込み3-3


でも、ボクがゲット!したからねっ!!

上から狙う1


ゲットしたら、身体でガードを固めるのだっ!

何見てるの1


そして、旨いものは、食べてしまうのだ~

食べつくせ1こわい


この、早業 を 見ろっ!! 誰も真似が出来ないスピードだっ!

早食い王1


坊や...絶対にマネをしては、いけませんよ

独り占めはいかん1


まったくもう。下品だなぁ。美味しいものは、じっくり味わうものだよ

うむまあね1


野鳥の上前をはねてるよねぇ~

ここだよ1


ハッハッハ! まさに、だ!

うまー!1こわいよぽぴ


なんでしょうか。勝ったはずのボクが、まるでピエロのごとく扱いを受けているって。

それじゃ~気品あるボクの モフチリを ご覧くださいネ♪


勝者のサービス・ショットってやつでしょうか。
とにかく、この長い記事をスクロールして見てくれた皆様へ、どうぞm(__)m

こんにちは司会担当の1


ホワッホワ~~~(・∀・)

ほわちり2-2


シリの魅せ方は、こうだっ!!    おおっっ(^o^)

美しいちり1


おケツ三兄弟を 差し置いて 何を言うか!!

ぼくらおケツ三兄弟が1


げげっ、本物のレジェンドまで、ご登場しちゃった。
収集がつかなくなってきた対決(汗)問題。

これにて、閉幕~~~(*^^)v


※コメント欄は諸事情により、閉じておりますm(__)m



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
このブログまるでフォト・コミックだねぇ(・∀・)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 15:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/562-0302bbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT