ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピー VS おケツ三兄弟

少しでもごはんがあると、うれしいものです     えへっ(〃∇〃)

少しでもうれしい1


ゴミもあるけど、ボクは気にしないよ...   イヤ、気にしているよね(*_*;

このへんにありそう1


ゴミと砂利と土となんやかんやが、三位一体となっているとこがいいのっ!

ごはんあるよ1


その通り。清濁併せ呑め!というコトバもありますからね。。。    はあ。

ほうらあった1


要するに、生きていくためには細かいことを気にすんな!ってこと  ウン!

見つけた1


ああ!もしや彼らは 『おケツ三兄弟』 ではっ?!あの伝説の

オケツ三兄弟か?1


急いで身支度をはじめたディジーたん。

お手入れ1-1


やはり、レジェンドに会うにはきちんとした作法があるよね(*^_^*)

お手入れ2-2


彼らへの挨拶は、コレだっ!ババーーーン!  ひえっ!やり過ぎじゃ

おチリ見せすぎ1


ばっかみたーい!そんなアイサツあるわけないじゃんんん

スケボー興味ない1



...だよねぇ~今回はポピーの見せすぎだと思います。
むやみにやたらと見せればいいというものでもありません。

おケツ三兄弟だって、見せ所をうまく使っているから
レジェンドとまで言われるようになったのです。

難しいものなんですねぇ。。。

(最後の写真、前に使ったヤツダッタヨorz)


※ ご心配おかけしましたが、熱は下がりましたV(^_^)V
副作用ではなく、ただの風邪でした(笑)
あったかいメッセージありがとう♫気遣って頂いた分、治りが早い‼︎
さすが、冷奴のお友達パワーは心身を活性化させるゼーo(^_-)O
完治まであと、一歩、だと思います♡







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピーを責めないでください、癖なんです(T_T)冷奴も性癖なだけなんです!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/553-df57d3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT