ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巣作りがしたいディジー

これから巣作り、育児と忙しいわ〜

巣作りで忙しいんだ1


巣作り

ボクも巣作りしたい1


ぼ、ぼくもしたい‼︎ 巣作り、したいよッ

ボクもしたいよ1


ソリャ、無理だわ。相手がいないでしょ

細い枝にも1


僕たちもお遊びでしているわけじゃないんでね…

後ろ姿もかわいい1


うーむ。この枝はムリだな、早く巣材を集めなきゃと思うと

もう少しおちりを1


気がばかり焦って…いまいちだ。キミは気楽でイイねぇ

やだよ1


フン!バカにして…僕だってちびマッチョの子孫を増やす使命がある‼︎

スケボー興味ない1


冷奴!スケボーなんか要らないから、女子をかどわかして来てっ!

ボクは見せないぞ1


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 な、な、なんてコトを‼️

さらりと言うことじゃないよ、イヤ、重く言ってもダメなの((((;゚Д゚)))))))

皆さん、若さゆえの過ちと一笑に付してくださいね。
まだ、言っているだけで、ちっともわかっちゃいないディジーたんなんです。

……今思うと、我が家に女の子がいなくて良かったです(−_−;)

※もしも、皆さんのお宅にディジーが現れたら、ハエたたき
ぶっ飛ばしてくださいませm(__)m



※冷奴は高熱で、ぶっ倒れました~果たして原因はタダの風邪か?
  それとも 甲状腺機能亢進症の薬の副作用が出たのかも?
  と、いうわけで、コメント欄を閉じております。
  皆さんのブログ訪問が、少しの間出来ないと思います(*_ _)人ゴメンね~
この記事は予約投稿です



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピー出番ナシ!彼はテッカマンとして任務遂行中( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/552-9c5a75d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT