ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円山動物園特集!!

あまりにも久しぶりに動物園に行ってきました☆
お友達が動物園でボランティアをしているおかげで、よし!行こうと(笑)

いろいろと説明をしてくれるのだけど、冷奴ってばぜんぜん聞いていなかった(汗)
だって、自由に静かに見て回りたかったんだもん(*ノω・*)テヘ

★ぐだぐだなシロヒョウさんです!

ぐだぐだ1

★こちらもぐだぐだ熊さんです!

くま1

★お?ちょっと、やる気をだして、足のお手入れを見せてくれたよ~な

シロひょう1-1

★...ようく見ると舌が、なが~いと思った

しろひょう2-2

★観光地に必ずあるコレね、いちおう、だまし絵!3Dなんだって

だまし絵1-1



...なんかこのブログもけっこうやっているけれど、日記って感じのものは
なかったような気がする。いつも、鳥のことばかり、だって鳥バカだから~

鳥以外のことはどう書いていいのか?(・・;
よくわかんないので、とりあえず、撮ってきた写真をドドドッ!ってアップしとけばいいよね?

★水に浮かぶ大きなマシュマロ...

動物園 192-21しろくま


★...と、思ったら シロクマ の子供だった

動物園 189-17しろくま

おかーさん、ボク、じょーずにおよげたよー

動物園 190-19しろくま

あら、そ~お♪   お母さんのララさん、ダルそう

動物園 188-16しろくま

良かったわねぇ...( ´ー`)フゥー...暑い

ボク、まだまだおよぐんだもん   若いもんは疲れを知らない

動物園 191-20しろくま


「まだまだおよぐだもん」 のシロクマくんにターゲットを絞ってみよう(・∀・)

シロクマくん、このボードを使って上がることが課題なんだそうです。

しろくまボードで

さて、うまくやれるかなぁ?

しろくまボード5

よいしょっと!(ちなみにこのボード、ゴム製でよく出来ているんだって♪)

しろくまボード3

この後、ちゃんとシロクマくんはボードを使って上がれたよー!
友人が言うには、初めてのことだそうで。良かった(b´∀`)ネッ!

しろくまボード2

シロクマくんを讃えて、カッコイイ泳ぎをアニメにしてみたよ(^_-)-☆

しろくま子供


スクロール、お疲れ様でした(*´ω`*)
よくぞここまで、耐えて見てくれましたね。

今夜のアナタの夢はシロクマくんで決まり☆彡


※コメント欄閉じております。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
cuteなシロクマくんに(・∀・)モエッ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| 日記 | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/550-7c33a3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT