ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで見せればこわくない!!

おはよー!

スズメさんおはよ1


ねえ、君たちにちょっと聞きたいことがあるんだけどぉ~

ほうらいるでしょ1


忙しいから、手短にしてよ...朝からデートあるんだもんね

ボクはここだよ1


お、おチリをね、と、撮ってもらう前の準備って、どうしたら...いーのっ

ボクはここで特訓だ1


やっぱ、きれ~いに身支度が大事でしょ♪ セッセ

羽繕いしてる1


モフ度、上がったかなっ!

後ろ姿


あ!足のお手入れ忘れてたっ!

少しだけでもあけておいてね1


...とりあえず、鏡でチェックしたら~あ?!

鏡の中1


カガミ...あ!交差点に丸い鏡があったっけ、行ってくる(`・ω・´)ゞ

緑の木がじゃま1


では~スズメっちの準備が整うまで、よいしょっと

いつものちりあげぽぴ1


よいしょっとーーー!!

これ大きいから1


ポピデジ両氏が、そろっての、おチリ上げ~(*´▽`*)/
スズメっちへのお手本のために、一肌脱いだ、イヤ、ひとチリ上げた(笑)

おチリ・フォトライターの腕がなるよ~




【冷奴の活源をご紹介】 (冷奴の活力のもと)

『花鳥風月』 の おかめパッチさんからタイムリーなプレゼントを頂いたよ☆
ブローチといい、すべて、冷奴めの好みにドンピシャリ!うれし~♡(*°∀°)=3

うれしいいただきもの1


『いとしい小鳥 きいろ』 
内容も装丁も秀逸!胸のド真ん中に響いた本。最高っす(^_-)-☆

この本最高1

パワーを頂いた冷奴は、元気になってドドドッ!とやることやって
行きたかった動物園へ、行って来る気になれたので行ってきまぁす(≧∇≦)/

おかめパッチさん、超感謝でござります(*´ω`*)
おかげで5月を楽しく乗り切れます、好きな月になりました、単純でしょ( ♥ᴗ♥ )




※コメント欄閉じております。えへっ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おバカ度が上がる冷奴であった、平和だなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/546-3c5bc33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT