ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンたちへ届け!!-インコ読み聞かせシリーズ-

ポピーがね、遠い空のかなたにいるマリンに見せたいんだって。

いつもの筋トレだ1-1

よしっ!構え、オッケイ!右よおし、左よおし。

ここで1

ググッと腹に力を入れて、から~の~

さあいくぞ1

くるぅ~りんぱっ!!

ぐるんと1

あのぅ。。。逆立ちになってますけどぉ~あ!逆パターン・クルリンパだったのね(笑)

一回転1


見てみて~冷奴は 【マリン・コンパクトミラー】 を作ってもらいました(≧∇≦)/

マリンコンパクト 可愛い1


鏡になっています。可愛いでしょ(*´▽`*)

【なおたんの鳥グッズ】 で、作ってもらいました♪

ミラーになってるよ1



そして、最後にお時間があれば、ちょびっとだけ聴いてくださるとうれしいです。

『こすずめのぼうけん』 ルース・エインズワース作/石井桃子訳 時間7分程度

虹の橋へ旅だったマリンをはじめみんなの動物さんたちへ届け!

そして、この春に産まれてくる新しい命へ思いを馳せて...






※コメント欄は閉じております。m(__)m


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
例によって苦情は受け付けませんからね~(^m^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| インコ読み聞かせ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/544-625f9900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT