ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の春

(*゚▽゚)ノこんにちは~春って一番おなかがすくよね!

春だね 044-1


巣作りの季節だから、そうかもしれない(b´∀`)ネッ!

きれいな玉でしょ1


わぁ。。。( ♥ᴗ♥ ) きれいな 玉 だね~

当てられる?1


ボクタチはそんな飾り物よりも、オヤツ探しに忙しいのだよ♪

おさらに上になんか置いてよ1


んん? なにか、あるみたいだー!

おやつ発見1


ほうら! あったーーー!!うふ♪

あ!ここにも1



ほんとうに、まあ、うれしそうだことで。。。

各自、食べ物をゲットするのに、超、忙しそうです。
何かを鑑賞するよりも、食い気が先に来るとは...
飼い鳥のくせに、余裕がなさすぎ...情けないねぇ( ´Д`)=3



うまうまし1


ポピーね、体重が増えて...43.0...ボソッ   ディジーのつぶやき

緑のちょうちょう1


ガーーーン!!

背後にディジー1


油断大敵...それだけ食べたら、そりゃ、増えるでしょ。

また、今日から ダイエット開始っ!!

ポピー背後のディジーがコワイかも(*_*;


※コメント欄、今回は本当に閉じておりますー ̄) ニヤッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
食欲の春でもあるから気をつけなくては(`・ω・´)ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/536-aafc16fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT