ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野鳥と飼鳥の一日

雀さんたちは、ごはん探しに忙しい。

雪がなくなったよ


最近、ごはんくれなくなったね。。。     うっ!(。・人・`。))ゴメンネ...

小石がじゃまだよ1



時々、端っこの方や目立たないところへ、こっそりと...
しかし、監督しにやってきた人がいて焦りましたよ! ( ´Д`)=3

石を弾き飛ばし1



もう、やめないとボク達が追い出されてしまうよ!   そうだね、ごめん

最近のかのじょ1


この写真は少し前のものです。もう、こんな写真は撮れなくなりますね。

樹の根元が1

近くの公園へいって草場や目立たないところへ、そうっとおきにいこうっと。
雀さん、気づいて食べてくれるかな...(T_T)


ボクがいればいいじゃん!今日もかわいいボクぅ~

ん?いい男がいるぞ1


ああっ!人形にしても、ボクが一番、可愛らしい!愛らしい!ブラボー!

やっぱり、ぼくかわいい1-1

はいはい、かわいい、かわいい、最高ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんとなくブログ友のワッチ~さんちの、王子様に似てきた~ぁ?(笑)



最後に、物憂げな様子の雀さん

でももらいご飯は雪の上がわかりやすいかった1



※コメント欄閉じておりますm(__)m


...ん?なんか忘れて...あ、ポピーを忘れてた。。。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
冷奴たちが追い出されませんように(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/533-5297a74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

