ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解とお礼をそれぞれの方へ

この  補修した後ですが、元通りになりませんでした。

ちなみにビニールをテープで貼ってあるのは、再犯を防ぐためです(´;ω;`)ウッ

痛々しい壁1

そう! 前回の記事の答えは 
『ディジーたんが、のクロスをはがして、を食いちぎった!』 でした~(汗)

見事に正解した方がいたことに、まず、驚いています。
urara*さん、すごい眼力!観察力ですねっ!
 「petite cerise*」 めちゃ可愛いウサギのモコちゃんのブログ♡ )


(*ノω・*)テヘ urara*さん、すごぉ~いね、ボク、好きになっちゃっても、イイ?

正解者いなかったね


ちょっとだけよ~♡

ちょっとだけよ1


それそれそれ~~~♪

ディジーおちり 003


あげて、あげて、もっとあげて~(´ε` )

ディジーおちり 002-2


あんなとこで、バカが晒し者になっている...

晒し者になってる1


ボクは気をつけよう。。。ヌレギヌを着せられたら大変だし!

なんかかわいそう1

と、いうわけで、ディジーたんの反省でした。

最初、気づいた時は食べていないか?心配しましたよ。
でも、全部、下へ捨てられていて飲み込んだりしていませんでした。

それは本当に、ほっとしました...

で、そのを壊すって
どんなセキセイインコなんだよっ!って、どうしてくれんだよっ!
って、もう、呆れ返るわ、敷金が帰ってこないなとかさぁ( ´Д`)=3

ジャイアンどころか、破壊神にまで進化を遂げていたディジーたん、だったよ(T_T)


そんなときでした。崩れ落ちていた冷奴に郵便が届いたのは。

送り主はいつも素敵な写真で冷奴を魅了してくれるアンティーさんでしたっ!
「AUS アンティーのブログ -AUS Auntie's Blog-」ゴシキセイガイインコが可愛いよ♪)

その頃、オーストラリアではイースター(復活祭)だったので、こんな可愛いタマゴのお菓子が☆
あっ!一応、とあるクイズの「オシカッタで賞」の商品なの。
当たっていないのに、くれるというアンティーさん。ありがとう(*^_^*)

urara*さんはバッチリ当てたのに、ディジーのケツおチリだけ。

そぉんなふうに考えたらいけません!
これは比べられないことなのです(≧∇≦)/

あっ☆そうそう、アンティーさんから頂いた「ユーカリのはちみつ」が最高!!
もう、虜になってしまった。美味しいんだよ~美味美味(*´▽`*)
毎日食べているのに飽きないどころか、すぐに舐めたくなる(笑)
なくなったら、ネットで買うって決めたんだーい♪♪♪

アンティーさんありがと 002


ホラ、ディジーからもお礼を言って♪

アンティーさんぼくからも1


冷奴って、もらってばっかり...  図々しいトコが冷奴のイイとこだよね

アンティーさんありがと 015-2


本当に、毎度のことながら、みなさま、ありがとうございます(^^)v

※今回はコメント欄は閉じております。頭痛がひどい冷奴でした(;・∀・)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
を壊さないように気をつけるって、ど~すりゃいいんだっ?
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/530-13572e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

