ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコたちからのクレーム?

モカの心配

だーかーらー換羽がモカ終わっていないでしょ!心配性なんだからもう。
あんまり、薄い薄いと心配ばかりしていると返ってよくありませんよ。
物事ってもんはね、心配しなくともしても、なるようにしかならないの!←偉そう

このマシンはなに

って、ポピー。。。だめじゃん。冷奴のトップシークレットを洩らしちゃ 

ぽぴ 『サークル・ツイスターっていって骨盤を矯正したり、お腹周りを鍛えるんだってさ』
モカ 『でも、今は腰痛が悪化してるんじゃ…』
ぽぴ 『だーかーらー冷奴は超ド級のおばかさんなんだってば!』
モカ 『だ・ダメだよ。仮にも飼い主をそんな風に言ったら。僕らインコ同盟運営委員会から呼び出しくらっちゃうよ。
飼い主さんと良好な関係を築くべくインコも尽力すべし、でしょ。いくら冷奴が愚かだとしてもさ』


…なんだか、よくわからないけれどインコたちに呆れられたことは、理解できたよ 

置物マシン

はいはい。そのとおり、置き物になっているだけで邪魔なので片付けますよ 
そのインコ同盟なる組織からクレームつけられる前に撤去します。
マシン類は危険だから使用しないものは置いておくべからず。でしたかね。

え~ん!(>_<) く。くやし・い 



みんなで作る鳥の楽園とりっち
スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 06:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 10:28 | |

冷奴さん、こんにちは^^

オカメちゃんは、大きな体なのに甘えん坊さんですよね^^:
モカちゃんも、甘えん坊さんなのですね^^
愛らしい、お顔にキュ=(*´∀`*)⇒ンですわっ♪

セキセイさんのポピーちゃん、とっても綺麗な黄色ですね^^
私も以前にポピーちゃんと同じ種のセキセイさんを飼っていました♪

この子達のクレームは♪ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
でも!!私も!!この『サークル・ツイスター』が気になります( *´艸`)フフフ
いざ、手に入れたら。。冷奴さんと同じ扱いで。。
我が家の娘達に。。クレームいれられるかも(*´艸`*)プシシ

| メル | 2010/04/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

メルさんへ

メルさん、こんにちは(^o^)丿

オカメって甘えん坊が多いみたいです。
モカもベタベタと甘えてばかりいて、こちらは気づいていないのに頭を下げてカキカキをねだっているなんてこといつもあります。
はぁ~もう、仕方ないなぁ♪って。ふふふ(^v^)

セキセイのポピーは今がやんちゃ盛りです♪
メルさんもルチノーを飼っていたんですね^^
黄色って目立ちますよねー(* ̄m ̄)

私ってば、TV通販で思わず衝動買いをしてしまいました!
『サークル・ツイスター』楽をして脂肪を落としたかったんですがどうやらまたお蔵入りになってしまいました^^;
困ったもんです、われながら通販に弱いと痛感しましたv-356

| 冷奴 | 2010/04/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

インコ同盟運営委員会

インコさんたち同盟つくってたんですね。
情報交換とかしてそうで楽しいです~v-238
自分がお馬鹿なことしてるときに
横でジ~っと見られてると、ちょっと慌てますよね。
何もかも見透かされてるようで。。。v-12
それにしても『サークル・ツイスター』効果ありそうな
外見ですよ~腰痛が治ったら、是非、骨盤矯正してみたらいかがでしょう
効果があったら私も買っちゃうかもv-218

| ムーぴい | 2010/04/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

ムーぴい さんへ

インコ同盟運営委員会…ひいいいいv-12ごめんなさい、架空の委員会なんです。冷奴の心の中には存在していますv-356
冷奴はときどき、平気で大嘘ぶちかましますのでご注意をv-363でもね、インコたちって本当に見透かしているって思いますよ~こわいですね~^^;

『サークル・ツイスター』はあの、えっとぉなんと言いましたっけ、体操がありましたよね?骨盤矯正体操でなんとかって。なんとかじゃわかりませんね、ははは。。。
あの動きをちゃんと出来るようになるには大変なんですよね。
それでこれならってんで、買ってしまったんです。
腰痛が完治したら出番があるかも?しれません(^_^)v

| 冷奴 | 2010/04/29 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/53-83009588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT