ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディジーのやったこととは?

モヒカンスズメを発見!! 貴重種かっ?!

モヒカン雀


イヤイヤ、単なる強風のせいでしょう!

ヒヨドリおはよ1モヒカンなら負けたくないな


懐かしい写真を発見したよ! と、いってもつい、ひと月前だけど逞しいたち♪

まだすべるから気をつけて


本当だ...なつかしいね。あの頃はもう遠い昔だボクタチにとっては。

うれしいものだね1


ちょ、ちょっと、ちょっと~~~

おチリあげないから1うんぴSTYLE


さて、唐突ですが、ここで問題です!!

こんなところでくつろぐポピデジ。
しばらくしてディジーたんがとあることをいたしました。

その、とあることとは いったい、何だったでしょうかっ


ここでディジーが1


正解者には、ボクのうんPスタイルじゃなくて、おチリ写真を見せてあげるよ

本当だよ1



※ここで、がっかりなお知らせがあります。
ついにに餌やり禁止命令が、出てしまいました。
別に、なんかにあげていたわけではないと言っても、しょうがないことで(T_T)
なので、なので、もう、お庭に餌を置けなくなりました(p>□<q*))
恐れていたことが、ついに現実になってしまったよ~
雀さんたち、ごめんね...もう、来てくれないよね(ノД`)・゜・ 

鳩めっ!!鳩さえ来なければ...うぅっ!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
さんに逢えなくなるのが寂しいなぁ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます*(^o^)*

ディジーちゃんは、ソファーの角でフリフリを始めた。
ディジーちゃんは、ポピーちゃんに愛を囁いた。
ディジーちゃんは、ずっこけて、ソファーから転げ落ちた。
(ひとり一回答だけですか?)

まだ、引っ越しの段ボールが片付きません。というか、肩関節炎で仕事がはかどりません。
シロ達は見慣れない場所で、私にべったりです。
ラピとめっちの発情行動は見られません。

雀さん、とりあえず厳しい冬を乗り切ったから、冷奴さんに感謝してますよ!

| シロめっちラピ母 | 2015/04/15 09:34 | URL |

正解出しちゃったらごめんなさいねー

ディジーちゃんがポピーちゃんに乗っかった…!

やっだー
ハズれてたら大恥かくとこよねー(//▽//)

ハトのエサやりをしてたんじゃないけど
言っても分かってもらえないよね…きっと…
冷奴さんをアテにしていたスズメたち、
自力で頑張ってもらわないといけなくなりましたね…(T-T)

| ふ~みんまま | 2015/04/15 10:44 | URL |

こんにちは♪( ´▽`)
言って良いのかな♪( *`ω´) ム( *`ω´)フ ( *`ω´) フ♡

その場でフリフリ始めた~♡

で、どうでしょう~ψ(`∇´)ψ
ディジーちゃんのおチリ写真見た~い♡(◎_◎;)

餌やり禁止令・・・・(T ^ T)
人が密集して住んでる所ではしょうがないのかもしれませんね(。-_-。)
しかし季節は春っ♪( ´θ`)ノ
一番厳しい季節は過ぎたんだしきっともう大丈夫ですよ(^_−)−☆

| 赤11号 | 2015/04/15 14:02 | URL |

シロめっちラピ母さんへ

何度でもチャレンジできまぁす‼︎
残念、全部ハズレ〜〜〜笑

お引越しで多忙ななか、コメントありがとう(*^◯^*)
肩、お大事に。
無理をすると炎症がひどくなってしまいます。
冷奴は半年間、普段の生活がそれでひどく苦痛な
ものとなって一生忘れられないもん!

環境が変わって発情行動どころじゃないって感じですね。
落ち着くまで何かと気ぜわしいと思います。
片付けはゆっくり、生活に最低限必要なものさえあればいいや
くらいでいないと永遠に終わらないよ〜って冷奴みたいに
またまた、なっちゃいますからね〜☆

はい、スズメさんがアピールしに来てるのを
無視するのが辛いです(^◇^;)

| 冷奴 | 2015/04/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

ふ〜みんままさんへ

おお‼︎っと、ぜんぜん違いますけど
そのくらいインパクトのあることかも。
ポピーアニキに、乗っかるというより
足蹴りならいつもしているので、もっとスゴイことでぇす(^O^)/

あはは〜恥かいたね〜(≧∇≦)
って、こんなことで恥なんですかね〜笑

うん、鳩が来てたら迷惑だもんね。
時間の問題だった…なんとか冬を越えたのが
せめてもの事ですね(u_u)

| 冷奴 | 2015/04/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

赤11号さんへ

ディジーにとって今や、フリフリは切っても切れない
ディジーと言ったらフリフリ‼︎
そのうち、ウィキペディアにも載るんじゃないかと。
そのくらい恥ずかしい奴です(^◇^;)

ですが、違いますからね〜(≧∇≦)

もう、春だもんね〜☆
自力でガンバってもらうよ、スズメちゃん。
他人に迷惑をかけてしまってはこちらが
悪いのですもん…(T_T)

| 冷奴 | 2015/04/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ外れた・・・・・orz
かなり自信あったのに~(T ^ T)
どうしてもおチリが見たいので遠慮無くもう一回チャレンジだ!

ぜ・・・前転した!
あり得ないんだけどディジーちゃんならもしかして・・・?

| 赤11号 | 2015/04/15 17:50 | URL |

ディジーちゃんは、ポピーちゃんに、ごはんをプレゼントした。
ディジーちゃんは、ポピーちゃんに、日頃の無礼を平身低頭謝った。
ディジーちゃんは、ポピーちゃんに、歌をプレゼントした。
ディジーちゃんは、ウンピをした。
ディジーちゃんは、ポピーちゃんに、カキカキをした。

当たらないかな…

生活に必要最低限でいいはずなのに(かなり捨てた)、この物の多さと言ったら!
終わりがようやく見えてきました。あと少し頑張ります。

| シロめっちラピ母 | 2015/04/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

赤11号さんへ

そんなに見たいと〜うれしいことです♫

で、す、が、ハズレ〜〜〜笑

確かにディジーなら前転もやりかねない
最近、少しだけ落ち着いて来たけれど
まだ、普通より多動ですね〜(^◇^;)
そして、いつも冷奴に怒られているのだっ☆
ってか、こちらが泣かされているのー!

| 冷奴 | 2015/04/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ(;´∀`)

ワッチ~もフリフリ?!と、思ったけれど。。違うのね(^^;
んじゃ。。兄さんからご飯を貰う?!
もしくはデイジーちゃんがあげる?!

そかぁ。。禁止令が出ちゃったのか~
もうすぐ暖かくなるだろうから、そんなに心配する事はないだろうけど。。
次の冬がやってきた時が。。
難しいね(ToT)

| ワッチ~ | 2015/04/15 21:03 | URL |

もう皆さんの回答が面白すぎる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!
しかも次々と色々なアイディアが出るものですなぁ
私にはもうネタ(?)が無~い(笑)

しいて言えばディジーたんがポピーちゃんにガンをつけたとか?マサカ・・・
ところで冷奴さん、ディジーたんのオチリ写真が見れるのは正解者だけなの?
ディジーたんのオチリはみんなの物だって思ってたわ~(TT)
へっへ、ココまで書けば気の良い冷奴さんは見せてくれるさっ!

餌やり禁止令が出ちゃったんだぁ^^;
集合住宅は色々な人が居るから快く思って無い人がいたんだろうね
大丈夫!雀さんには冷奴さんの気持ちが充分に伝わってるよヾ(o´∀`o)ノ

| オーコ | 2015/04/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

シロめっちラピ母さんへ

ぶはっ☆す、スゴイオモシロ過ぎるンですけど‼︎
想像力豊かなお方…(≧∇≦)

とくに日頃の無礼を平身低頭謝った!
が、秀逸な回答でしたね。
たくさんのお答えといい、冷奴は熱意に心打たれました‼︎
ヒント、ポピーは間接的に片棒を担いだかも知れないけれど
ディジーのヤッタ事に直接関わり無し。
まあ、ディジーがポピーに…という事はありません。

ディジーだけに焦点を当ててください。
難しいです、確かに。(^ν^)

| 冷奴 | 2015/04/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

ワッチ〜さんへ

やあ‼︎ワチコ一家の頭目さん、いらっしゃい♫

ご飯をあげる行為はお互いに、今までに何度か
あったので、クイズにしませんでした(*^◯^*)

残念だけど、大ハズレこきましたね〜〜んヽ(´o`;
一家にはこんなことする事はないのかな、ないよね。

スズメちゃんたちにはしばらく、謝り続ける冷奴だよ。
もう、彼らが可愛いくて、鳩問題をどこかへ行ってた。
次の冬が、ほんと、怖いよ。
近くの公園で木の下にでも置きに行こうかと
冬になったらはいれる状態じゃないかもだけど。。。

| 冷奴 | 2015/04/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

ね〜☆皆さん、スゴイよね(*^◯^*)
ディジーが、ポピーにガンをつけるって、いつもやってることだよね(≧∇≦)
まさかじゃないよ、ディジーの年頃はオッさんがウザいもんじゃない⁈
あ、そっか、チロちゃんとナツちゃんを見ていると
そうは、思わないものね。美しい兄弟愛かぁ…憧れるよ(u_u)

でも、ポピデジはある意味タッグを組むのはうまい。
仲良しだから、ど付き合いも出来る。
ディジーがチビだった頃、ポピーに震え上がって
いたんだっけ、懐かしいなぁ〜♫

ん?私が、みなさん、どなたにもディジーの
おチリショットをお見せすると……甘いっ‼︎
オーコさん、何年ブロ友をやっているのですか〜♫

ようく、考えてみて。
私のハンドルネームを。
そう、冷たい奴と書きますねぇ( ̄▽ ̄)

スズメさんのことね、ありがとう。
そう言ってくれて。うん、そう思うようにするね〜☆
今はしばらくレースカーテンを閉めて、外を見ないように
してるんだ。一番大事な事はポピデジとの生活だからね。

| 冷奴 | 2015/04/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
忙しくてなかなかコメント出来なくてすみませーん。。

餌やり禁止令とは。出てしまったんですね。
やっぱり糞の被害とかですかね。。
でも、冬の厳しいの寒さに耐えられて感謝していますね!
デイジーちゃんとポピーちゃんの残りを
うすーくスズさんたちにプレゼント♡
してあげられたらいいですね。

私の近況ー
あ、3月31日に新しい子をお迎えしました。
ぴーちゃんに弟? 妹?が来たよ。
今は飛びたくて、仕方がないみたい。
写真を近いうちに貼りにきますv-10

| Tomomi | 2015/04/15 22:06 | URL |

最初からモヒカン雀が来てたら鳩を追い払ってくれたかもしれないのにね(T_T)鳩なんか宇宙の果まで飛んでいけばいいのに!!!鳩のハゲ

| PU | 2015/04/15 23:20 | URL |

Tmomiさんへ

お久しぶりです、いらっしゃい♫

そうです、出てしまったのです。
鳩の数は減って、時間をずらして目立たなくなって
来ていましたし、迷惑をかけているように見えなかった
のです、いつの間にか目が曇っていたのでしょう。
そうなる前に、キッパリ、やめておくべきでした。
嫌な思いをさせてしまった責任を感じています。
ただ、冬だったのでつい。言い訳ですね( ; ; )
少し前にやめておけば良かったですね。

どうなのかぁ…おりをみてうす〜くスズメちゃんに
あげたいけれど、期待を持たせてはいけないかも。
とか、いろいろ考えちゃいます。
鳥がキライな人もいるでしょうし。。。

春にお迎えしたんですね(*^◯^*)
可愛い一番のときでしょう、いいなぁ♫
お写真、楽しみにしていますね〜☆〜(ゝ。∂)

| 冷奴 | 2015/04/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

あ、ありがとうございますっ‼︎
よくぞ、言ってくれました(^O^)/
まったくその通り‼︎モヒカンスズメさん、ご登場遅かった‼︎
は、ハゲー!ハゲー!ハゲーーーっ‼︎

ああ、スッキリしたV(^_^)V

| 冷奴 | 2015/04/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

やほぉ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ふんふん。。『一家はこんな事する事ないのかな』とな?!

( ̄□||||!!まさかッ!!まさかッ!!
おんぶインコ?!
デイジーちゃんが兄さんを担ぐ?!笑

いやいや。。
おんぶだと、パッと見フリフリやん(´д`|||)

一体なんなの~~?!

| ワッチ~ | 2015/04/16 10:23 | URL |

ワッチ〜さんへ

おっはー!

絶対にワチコ一家はしないと思うの。
だって、いけないコトだから。
ワチコ一家は、お行儀いいもん♫

うーむ、ポピーは外して考えた方がいいよ。
実際やったのはディジーだけだもん!
今まで、鳥飼っていてこんな悪さしたの
ディジーだけだよー( ; ; )

| 冷奴 | 2015/04/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
せっかくスズメさんたちが慣れてきたところだったのに~
残念です!
でも、いつかきっと恩返しに来てくれますよ^^

| スティーヴィー・よんだー | 2015/04/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・ヨンダーさんへ

スズメさんたちに申し訳ないことに
なってしまいました。
たくさん買った餌は、野鳥にあげられる人に
お譲りすることになりました。
空は繋がっているから。。。
どこかでまた美味しいごはんを食べてくれる
と信じています☆

恩返しはうちに来てくれたコトで済んでるもん♫
しいて言えば、元気に長生きして欲しいです(^O^)/

| 冷奴 | 2015/04/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
え~餌やり禁止令が出ちゃったんですか(>_<)
冷奴さんもすずめちゃんたちも、お互いにショックですね。
それでもしばらくは、きっとすずめちゃんたち期待して来てくれるでしょうから、
それを考えただけでも辛くなりますね((T_T))

デイジーちゃん、まさか。。
よく見たら、壁紙剥がれてますよね?
そこをガジガジ引っ張っちゃったりしたのかしら?

| urara* | 2015/04/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

ついに恐れていたことが・・・餌やり禁止令。
本当だよね、鳩さえ来ていなかったら、すずめっちとヒヨドリさんとの楽しい日々は続いていただろうに・・・
残念!

えっと、クイズに挑戦!
ディジーたんが壁と家具の間に頭を入れて、ほとんど逆立ち状態で、オチリ全開!^^

| アンティー | 2015/04/17 04:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
モヒカンスズメさん、カッコイイ!
ディジーちゃん、一体何をしたのでしょう(゚o゚;;
イタズラですよね……う〜ん……。
私の予想は、壁に向けて豪快にうんPをした!?
……でも、urara*さんが答えていらっしゃるのが正解のような気が……!^^;

スズメさんへのごはんあげ禁止令、悲しいですね。
鳩さんが来なければ、大丈夫だったとは……。
たしかに、鳥さんが集まって来ることを嫌がる人はいますよね>_<
私も、いつだか雪が積もった時に、野鳥さんの餓死が多いと聞いたのでシードをまこうと思ったのですが、マンションの敷地内でやると絶対に苦情を言って来る人がいそうなので、近くの車が来ない場所にまきに行きました>_<

| マサキチ | 2015/04/17 07:52 | URL |

ディジーたんが何ぉしたって?
壁のそばと言う事ゎ今流行りの 壁ドン!!
でしょ!!
んで、壁紙が少し 剥がれてるんでそっ!!
激しい壁ドンだったんですね o(^-^)○☆

鳥さんぇのご飯禁止令が出ちゃったんですか(´;ω;`)
雀さんの行く末が心配ですね(´Д`;)

| マシュマロ | 2015/04/17 13:54 | URL |

urara* さんへ

はい、ショックです、ご迷惑をかけたことは反省しています。
でも、スズメちゃんが今も外で来て、餌探しをしています。
せつないです(T_T)

大当たりぃいいい!!

urara*さん、よく壁に気づきましたね☆
さすが~(^^)v

おめでとうございまぁす♪

なんにもないですが、今度ディジーたんのおチリ、のせますので
見てやってね~ん(^_-)-☆

壁のクロスをガジガジ破いて、その中の壁まで削りったディジー。
修復しようにもどうにもならなくて...
これで敷金は戻りません(T_T)

それより、心配したのは食べていないか?ってことでした。
でも、ぜんぶ、かじり取っては下へぺっと落としていただけ。
あらゆる面で焦りましたよ~(汗)

| 冷奴 | 2015/04/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

うん(T_T) 餌やりを鳩にしないでくださいという
紙が全室へ配布されました。
おそらくうちだって、わかっていると思うけれど。
ただ、苦情を言ってきたのは同じ住宅の人ではないと思われ...
近所の人でしょうねぇ。

悪いことをしました、迷惑をかけたことはいけないことです。
あぁ、私だって鳩に迷惑して対策ないかなって思ってたんだよね。

逆立ち状態でおチリ全開...だったらオモシロイよね(笑)
残念ながらハズレました~(ΦωΦ)フフフ…
他の方が大正解しましたよ♪

| 冷奴 | 2015/04/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

マサキチ さんへ

(*゚▽゚)ノこんにちは~
うふ♪モヒカンスズメさん、いいでしょう(^_-)-☆

ディジーは壁紙を破り、壁までも削りました~(T_T)

まさか、そんなことをセキセイインコがすると思います?
しんじられないわ~もお!!

はい、、その通りです、よくurara*さんが正解ってわかりましたね。

スズメさんなら大丈夫だったんですよ。
紙に、鳩とだけ大文字で、それ以外の鳥のことはなんにも
書いてなかった。
スズメさんが来ているって不快に思う人は少ないと思われます。
大問題は鳩でした。私も困っていたんですもん(汗)

マサキチさんは本当に鳥が好きな方なんですね♪
私もこれからはマサキチさんの真似をすることにしますよ~☆
すぐそばに公園があります、ふふふ(*^_^*)
人は誰もいない公園ですから、迷惑にならないもんね!

| 冷奴 | 2015/04/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさんへ

はははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

どんだけ、激しい壁ドンですか!?
でも、ジャイアンディジーはもはやモンスターディジーです。

壁紙をはがしてしまって...その中の壁まで破壊!!
びっくりしました~(T_T)

冬の間スズメたちが心配ですね(´Д`;)/ヽァ・・・
生存率が信じられないほど低いので(´;ω;`)ウッ

| 冷奴 | 2015/04/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~♪
正解しちゃった(*^艸^*)
もしや、私だけ?!
嬉しいなぁ~♡

| urara* | 2015/04/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

優秀な観察力の持ち主、urara* さんへ

そ~です!あなたただ一人!!

urara*さん、ただ一人でした☆

目の付け所が違いますね。
冷静な観察力の持ち主なんですね。
意外と~(笑)

いや、今回は当たらないのが当たり前と
思っていたので、マジ、(・o・)驚いた~♪
すごい観察力です、普通、思い込みで見逃すところですよ。

| 冷奴 | 2015/04/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

うわあ・・・

独り言だけどね、
(餌やりしたら鳥のフンがどうとか猫のフンがどうとか
 ・・・何様よって思う
 人間のフンの方がすごいけど、いろんな人のおかげで無いことになってんじゃん
 そこ考えてよ
 人間様だけが偉いって、貧しい発想まき散らしてんじゃないわよ)
ま、独り言だけどね

厳寒の時期が終わっててよかったです
冷奴さんのおかげで命拾いしたスズメちゃんたちから、
ありがとうって声が聞こえるよ
餌、残っちゃってたら、忘れた頃に時々ぱらりんすればいいよ
スズメちゃんたちにびっくりボーナスi-274
私は、誰もいない空地とか川原にぱらぱら撒いてました
突然の空からの贈り物ってことでi-214

| おかめパッチ | 2015/04/17 23:05 | URL |

おかめパッチさんへ

うん、私も独りごとなんだけどね…

うちのこの狭い庭、誰も入り込めないひっそり。
お向かいは廃屋か?と思われかねない人が2人しか
いなくて、玄関前をこれでもか‼︎ってくらい
いろんなモノを置いてあり、そっちの方が見苦しいわっての。
うちの庭と柵だけで仕切られているけれど
コンクリートじゃないからね、土と砂利で、飛んできたゴミを
拾い掃除するのも私だけだし。
糞なんてどこにも見当たらないでしょ‼︎
ホント不思議なくらいだよー

糞なんて土に還るでしょ〜だ、糞と命どっちが大事よ⁈
ああ、スッキリした‼︎

おかめパッチさん、ありがとう(≧∇≦)
私もこれからは忍者のように手裏剣を投げるように
空き地、公園、人が迷惑しそうにない所を
見付けて、餌を素早く蒔くことにしますね…

| 冷奴 | 2015/04/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

そうそう、鳥のフンなんてすぐ土に還って
植物を育てて虫たちを育んで鳥を育むんだよ

汚屋敷にして鳩住まわせてるお向かいが悪い
そっちに文句言えばいいのに、汚屋敷の人たちって不気味だから
誰も何も言わないのよね
それでちゃんとしてる方にクレームつける人ってせこいよね

以前、駅のホームでびっこ引いてる鳩がいて、
パンくずあげたいけど周りを気にしてあげなかった
そしたら、綺麗目の女性がさっとパンくず撒いて
にこっと私に笑って
「かっこええ~」と思ったことがあります

季節の変わり目だから
ちゃんとあったかくして寝てね

| おかめパッチ | 2015/04/18 09:41 | URL |

おかめパッチ さんへ

そうそう、そうして地球は微生物から何から何まで
面倒を見てくれているのに、人間が破壊活動に勤しんで(笑)

餌やりなんてしなくても、鳩住んでますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
あれだけ、人工物が庭先にいっぱい置いてあって物置みたいだぁ(T_T)
わけわかんないものをブルーシートに包んで置いてあって
なんだか事故現場みたいじゃないか!
どんどん気持ちが荒んでくるぞ~はっはははは...やめよっと(^^ゞ

あっ?!今、スズメさんが餌箱をぶら下げてあったところを
ホバリングして不思議そうにしていった。
なんで無いの?って感じだね...もう、レースカーテンを
開けられない。そんなスズメさんをつぶさに見ていたくないもの(T_T)

そっかぁ~それはカッケーな(≧∇≦)/
スマートだね~お姉さん♪
綺麗だからまた、イイのだなw

冷奴のようなおばはんがやったら、石をぶつけられるかもしれない
からやるときは気をつけなくては(`・ω・´)ゞ

はぁい(〃・ิ‿・ิ)ゞあったかぁくしまぁす。
ストーブをまだ、つけているもんね♪

| 冷奴 | 2015/04/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

フ、フクカイチョ…

冷奴さん、頭痛は良くなったかしら!
(コメント欄閉じてるのに、ごめんなさい(´^` ;)
なんか、閉じてる時ばっか来てる!?)
あらららら、デイジーフクカイチョったら、
破壊王になっちゃったのね(*゚Д゚*)
でも、食べてなくて本当に良かった〜(*´罒`*)♡
アンジーは、カプリ(←破壊娘)みたいに
かじったりしないんだ〜
カイチョだから、そこはね〜
デイジーフクカイチョ、フリフリも宴たけなわ!?
実は、そこはね、アンジーもなんだ〜( ・᷄ω・᷅ )
あれだけ怖い思いしたんだから、
当分発情は収まるなんて言われたのにだよ!?
まだ全快じゃないのに、フリフリ、フリフリ…
レインボーの別のお友達も、絶好調だから、
虹色男子は、フリフリ力が強いのかなぁ!?

| Capri | 2015/04/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: フ、フクカイチョ… Capri さんへ

そぉなの~!まさか、壁まで破壊するとは
誰も思いもしないよね(T_T)

あいつ、エネルギーがあり余っているようだ。
ディジーのエネルギーをアンジーかいちょに
どぉ~ん!とおすそ分けしますよ(≧∇≦)/

フリフリも、ところかまわず、どこででも
ダンスのように、フリフリしてるよ(*_*;

ええ?アンジーかいちょってば、そこだけ
元気モリモリ~?
すごいというか、なんというゆうか(笑)

紅色男子はね、ズバリ、好色男子なのでしょう!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

| 冷奴 | 2015/04/19 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/529-7c058997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT