ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はまだ遠い...なぁんちゃって!

ん?左恥、じゃなかった左端に、不審な黄色っ!?

黄色いなにか2


なぁんだ、ポピーかぁ~わかっていたけど、一応ね。もぐもぐぱくぱく

黄色いなにか3背景がうるさい


お外はまた、こぉんな感じになって寒いけれど、ポピデジの仲は温かいです。

春はまだ遠い 001-1


寒の戻りってやつですね。

春はまだ遠い 002-2


あっと!!  これは、先月の写真でした、シツレイ!間違えちゃった(^^ゞ
さすがに、これはないよね。

でも、空からチラリと何か白いものが、落ちてきている、なんだろう?って思ったよ。
まさか雪が降るとは思わなかったもの。
昨年はまだ雪が積もっていたくらいだったのに今年は驚くほど雪解けが進んで...
それにすっかり慣れて、身体は楽な方へすぐにシフト・チェンジしちゃうんだな。

ぽかぁ~んとしばらく外を見つめていたくらい意外性を感じました。

そうしたら、まぎれもない雪が降ってきて、ああ、白い悪魔めがまたやってきたかと。
その直前まで、雀さんたちが大挙してやってきて、お腹を満たしていましたよ。
ちゃぁんと、わかっているんだ、雪が降るって、今のうちにって、さすがですね☆



春はまだ遠い 003-3


写真の違いにわからない?そうだよねぇ。下には雪が積もっているんだよ

相変わらず浮気者1



冷奴の提示の仕方が悪いんだよ~自分視点でのみ書くからそうなるのさ

仲良くしようね1ブチャイクディジー

ずみばせ~~~~ん(スミマセン)

なあに、この二人、すっかりいい相棒風ふかしちゃって...チェッ
この間の不仲説を払拭しようと躍起になっているんじゃないでしょうかぁ~~~あ?
ああ、いやいや、なんでもありませんよ

こそこそと1


ポピーとディジーが、タッグを真剣に組まれると、冷奴は太刀打ちできませんよ(笑)

けっこうなかよし1



※コメント欄は閉じておりますm(__)m







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
最強の相棒に乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/526-1e971d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT