ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷奴宅の血税とは?!

お天気がいいと、気分もいいよね

ボクはこっちと1


うむ。まったくだ

なにしてあそぼう1


おっ?! ディジーのおチリが...撮れそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ねえ、青い鳥さん1


(・д・)チッ また、おチリかよ~お宅んとこの飼い主、困ったもんだなー

ひさしぶりな雀さん1


だって、冷奴は 【おチリ・フォトライター】 だからね!

まぶしいな1


えっ?公認なのっ!? ついに認めたの、諦めたのっ、君たち?!

やあ、こんにちは1


ガッポリ!儲けられると言うのなら、どぉ~ぞ~♪♪♪

ラッキーおちり見えた1


消費税も上がったことだしね、ボクもいつでも、カモ~ン♪だからね♪

よいしょ1


うんうんッ!君たちの覚悟の程はわかった!
冷奴は頑張って~おチリ・フォトライター~として活躍してみせるよ!!

厳しい経済危機を乗り越えるためにも...冷奴宅の

これぞ、 ケツ!税 だっつ!!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
華々しいデビューの日が待ち遠しい税っ!(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/522-6e928316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT