ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲリラ的投稿だよ~♪

冷奴はおとなしく自粛しているみたいだね。

良かったよね。ボクタチの決断が早くてさ...

よい考えが1


そうだなぁ。あのまま行ったらボクラまで おチリ好き】 のレッテルを
張られるところだったな。

あまり1


ふふ♪やりたい放題の冷奴にも、良い薬になったんじゃない。

そーだね!ちょっとかわいそうな気もするけど...

そうだね1



。。。。ふ~ん、冷奴がおとなしくしている、だってーーー?!

はぁあ? なにを言っているんだかなーーー!!

おチリフォトライターたるもの、そんなことど~ってことないない


ほら、これをごらんなさい。( ̄ー ̄)ニヤリ

だれ1?

ぼたん雪が舞い散る、その中に...彼はいた。

だあれなの1-1

まるで撮って、と、言わんばかりに。 

う~ん1だれ


ほうら~♪なぁんて、かわいい おチリ なの~~~(*°∀°)=3

おちりかわいいね1


ね、ヒヨドリさん、冷奴にはPC禁止になっても、iPadっていうものがあるのだよ♪
それに今はガラケーだけど...いつかスマホデビューするんだっ!

え?このモデルの鳥さんは誰だってー?

ん~(^^ゞ誰だろうね。 雀さんよりちょっと大きいしぃたぶん、つぐみさん?

まあ、誰だっていいじゃない♪かわいい鳥のかわいいおチリさえあれば~

世の中は素敵に輝き出すんだから~♪うふふ(〃∇〃)


ぼくはひよどり1雪がふってきた






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
救いようのないおチリ好きに(〃∇〃)/ポチリね♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチリキターーーーー♡

たとえ、ポピデジコンビから謹慎をうけたってオチリフォトライターの闘志は燃え続けてる!!笑
今日もコッソリ。。いや堂々とオチリ写真を撮ってくれたまえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これから春になると色んな野鳥さんが現れて。。
オチリパラダイスに~~~~♪(/ω\*)キャー♪

| ワッチ~ | 2015/03/21 08:17 | URL |

こんにちは*(^o^)*

オチリフォトライターの地位・知名度は着実に上昇している・・・!
何故なら、素人にはチリ☆ショットはなかなかうまいこと撮れないからだ・・・今日のラピチリはこれでカンベンしてくれ・・・
http://yahoo.jp/box/fB5hXn

| シロめっちラピ母 | 2015/03/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

つぐみさんのモフモフおチリ、可愛いです。
大きなおチリから、スッと伸びる細い足💛
たまらないです(*^-^*)
冷奴フォトライターさん、また可愛い写真
楽しみにしています。

| てんちゃん | 2015/03/21 13:55 | URL |

いやっほうψ(`∇´)ψ♡
一昨日から風邪ひいてフラフラしてた私めにはご褒美でございます~( ´ ▽ ` )ノ♡
モフチリ最高っ(((o(*゚▽゚*)o)))わ~いっ☆
この間本屋に行ったら「ハムケツ」っていう、ハムスターのおチリだけの可愛い写真集がありました!
だからトリケツ・・・じゃなくて、おチリフォトライターなんて、需要もあるしバッチリなんじゃないでしょうかぁ( ̄^ ̄)ゞ☆
もしかして冷奴さん、おチリフォトライターの第一人者っ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うお~っψ(`∇´)ψ♡カッコいいっ!
ぜひ一枚噛ませて・・・じゃなくて(笑)、応援するよ~(^_−)−☆

| 赤11号 | 2015/03/21 14:31 | URL |

そうそう、謹慎とかダメ!とか言われれば言われる程に萌え(燃え)ちゃうものなのよねっ!冷奴さま!!
これは?なかなか見ることが出来ないツグミちゃん♪
頑張って撮ったかいがあるじゃないですか冷奴さま!
あれぇ、何だろ私?
普段は冷奴さんと気安く呼んでるのにオチリフォトライターと
聞いたとたんに急に尊敬の念が沸いて来ちゃって自然に「さま」と言ってしまうのよね(´ε`*)チュキ♪
つぐみちゃんは雪の中に居るのね?
何だかキラキラ光ってる雲海の中に居るようにも見えるね♪
(神秘的なオチリだわ~☆)

| オーコ | 2015/03/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

ワッチ〜さんへ

ンフ♫ いいでしょ〜ワッチ〜さんにも喜ばれて
冷奴のやる気スイッチ入ってしまったよー‼︎

コッソリ撮るといがいといいものが…
ああ、なんか癖になりそ(≧∇≦)

パラダイスーおチリパラダイスぅサイコーだよね(^O^)/

| 冷奴 | 2015/03/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

シロめっちラピ母さんへ

ち、地位だなんてー‼︎お恥ずかしいですわ\(//∇//)\
単なる一介のおチリ好きなだけですわ\(//∇//)\
あははは♫ なんでしょ〜やたら楽しいわ\(//∇//)\

キャン(*^◯^*)ラピちゃんのおチリー‼︎
このポーズなかなかですね。
イグアナ・セクシーポーズじゃあないですか♫
貴女もかなりの腕前ですなぁV(^_^)V

| 冷奴 | 2015/03/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんさんへ

珍しいことに、つぐみさんが来てくれました(*^_^*)
つい、撮っちゃいました♪
やっぱり、鳥さんのおチリってバレリーナのチュチュみたい
でかわいいですよね~☆
そして細い足がのびているので、まさにバレリーナみたいです。

はい、バードおチリライターとして、頑張ります(^^ゞ

| 冷奴 | 2015/03/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

風邪だいじょうぶですかぁ?
完治するまであんがい時間がかかるから
絶対にムリしないで安静にしていて~赤11号さん♪

トリケツでもみて和んで良い夢を見ましょう(^^)v

トリのおチリを狙い撮る人はあまりいそうにないですねぇ。
でも、世界は広いから...仲間は大勢いたりしてっ!

赤11号さんもぜひ、仲間入りしてよ~ん(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/03/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

珍しい来客にテンションが上がってね~
つい、謹慎を忘れて撮っちゃった♪エヘ(^^ゞ

つぐみさんだと思うんだけど、あまり自信がないや^^;
だけどこれがまた、もふもふしてるのよね~~~(〃∇〃)

さま?なんで~?
しかも、おチリフォトライターって、そんなにエライの?
人様から石をぶつけられそうなんですけどっ!
いやだなぁ~オーコさんってば(〃∇〃)

お♪詩的な表現だね☆
うん、そぉなの~神秘的だったよ。
キリ霞の向こうに、そっと現れた感じ...
神秘的なおチリ...(≧∇≦)ノ彡

| 冷奴 | 2015/03/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

ふふ♪(^O^)ヒヨドリさんのオチリ なかなかの物ですよー!凄くプクプクして可愛い♪・・・・変態じゃないよ 変人だよ!!

| PU | 2015/03/21 23:01 | URL |

うわっ
新顔さんも可愛いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヒヨドリさん、綺麗・・・
だよね、初めてみたときは
パンクな頭でかっこいいと思ったもんよ・・・
芋虫ちゃんを叩き潰してるのをみるまでは・・・
そろそろ餌場にこなくなるかな
寒い時期しか来ないです、ヒヨドリファミリー

| おかめパッチ | 2015/03/21 23:26 | URL |

PUさんへ

ヒヨドリさんの狙い目は木の皮を剥いでいるときです!
そっと忍び寄るおチリフォトライター♫
そうですよね〜変態じゃないの!
単なる変人なだけなので、罪はないですよね〜(*^◯^*)

| 冷奴 | 2015/03/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

ネっ‼︎かわいいでしょ〜♫
珍しいお客さんまで来てくれて。
これって撮って欲しいからじゃあないですか?
鳥さんにも、見せたがりだっているのよ(≧∇≦)

うん、ヒヨドリさんは頭がパンクで
面白いっていつも思うの。

ね〜それよりももう少しで4月だねV(^_^)V
我らの銀ちゃん、しれっとした顔で帰って来るアルよ♫
それが一番の楽しみ〜♫

| 冷奴 | 2015/03/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

日本の野鳥は詳しくないのですが、画像検索したらやはりつぐみさんのようですね。
かわいいオチリ、バッチリです!
さすがおチリフォトライター!
やっぱね、情熱だよ、それが激写に繋がるんだね!

| アンティー | 2015/03/22 04:49 | URL | ≫ EDIT

つぐみさんまでおこしになったのですか!
冷奴さんのおうちは凄いわ~。
丸っこくってかわいいおチリですね(*^^*)

それにしてもまだ雪が積もってるんですね。
鳥さんたちも春が待ち遠しいですね。

| ナオミ | 2015/03/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

ですよね〜♫うん、ツグミさんに決定‼︎
調べてくれてありがとうアンティーさん☆〜(ゝ。∂)

確か、まだ撮ったのがあるのでツグミさんまた載せまぁす。
うふふ、妙にはまったおチリフォトライター
情熱がチャンスを与えてくれているんだね!

| 冷奴 | 2015/03/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

そうなの〜♫あれ⁈見かけたことないなぁと
思ったら、なんとツグミさんでした。
そして、気づいたら撮ってしまっていたのだ♫

まん丸、ふわもこなおチリかわいいでしょ〜(*^◯^*)
雪は道路周辺にはもうないですよ。
でも、まだ残っている、今が一番汚い雪です 笑

| 冷奴 | 2015/03/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ポピーちゃんとディジーちゃんのインコ会議も何のその、おちりフォトライターさんのお宝ショットによ、よだれが……!
つぐみさんのおチリを拝めるとは、嬉しいです)^o^(
かわいい鳥のかわいいおチリさえあれば、世の中は素敵に輝き出す、って名言ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

| マサキチ! | 2015/03/22 16:42 | URL |

マサキチ!さんへ

いらっしゃいませ~♪トリケツブログへようこそ~(^_-)-☆

よだれが!やった^^
ぐっと来てもらえてとってもうれしいです(≧∇≦)/
きっとツグミさんも、モデルのしがいがあると~♪

名言ですか~うふ(〃∇〃)
だって、トリさんのもふチリを見ていると気持ちが和みますもん☆

これからも、かわいいトリケツを求めて腕を磨きまぁす( ´∀`)bグッ!

| 冷奴 | 2015/03/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/519-a1745bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT