ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピデジが書いてます!

何がショックって、飼い主さんのせいで、あらぬ疑いをかけられるペットは
たまらないよねっ

今日は飼い主冷奴には謹慎してもらっているので、ボクタチ が、記事を書くよ。

何があったのかって?
うん、ちょっと待って整理してお話したいから。。。


前回の記事を覚えているかな、みなさん。

そう、おチリフォトライターなんぞと堂々とタイトルにまでした冷奴。
もうね、ボクラは、諦めているし家族愛だと思っていたのだけれど...


あの後、こんなことがありました。前回の記事の続きになります。


ボクはあの後も、引き続き偵察をしていたんだ。

ディジーカーテンハッスル 010-10


ん⁈ 何か邪心に満ちた、視線を感じるッ‼︎

まったくもう1


私も、感じるー~_~; それも、オシリ限定で、刺さってるみたいッ⁉︎

人間って1


ホラっ、もう少しで食べられるから、ね〜☆

雀さんハッスル1-1


頑張ったね!クチバシ移しで、あげますから上手に受け取るんですよ♫

もう少しだよ1


僕たちが、必死に頑張っているというのにね〜引いちゃう行為ダネ(°_°)

のんびり屋だね1


君たちの飼い主さんって、ヘンタイさんだったんだ…(u_u)

さんたちの視線が痛いポピデジ)

あたまごしごし1


ドォ〜〜〜ン‼︎

しょげてる1


かゆかゆになるし1


ど~するぅ?ポピー...
このままじゃ、ボクたちもヘンタイの烙印を押されてしまうよぉ。。。

う~んどうしたら1


...ううむぅ。。。

どちらを食べる1


冷奴には、【謹慎処分】 を言い渡すっ!! ビシ!!

考えちゃう1










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
謹慎中になっちゃった(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 00:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/518-3f282590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT