ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピデジの心配

ねえ、君も考えてくれない?さんのこと。

ちゅ!1


ボクが偵察した結果、やってくるさんが減っているんだ

ディジーカーテン1


冷奴がおチリショットに逃避している間もボクは考えていたんだよ。

ヒヨドリさんのおチリだよん(*´▽`*)デヘヘ♪

だからね1


ねえ、ちょっと、ちゃんと聞いているのー?!聞いてくれないと襲うぞ!

くぉおらら~!!襲うんじゃない、ディジーε=(。・`ω´・。)プン!!

大好きですよ1


だって...ストレスがたまるよね。

今日のデート相手は1


今年の夏も一緒にバード・ソングを歌おうと想っているんだから

ディジー物色1


もう、一緒にみんなで、歌えないのかな。。。

のぞき1


ちゃんと歌うよ☆ ボクたち、来てるよ~♪

ぼくはここにいる1



  ...来てくれてたんだ。

ぼくもいっしょ1


大群じゃなくて、少しずつ回数多く来てはすぐ帰るって感じみたいだよ

ぼくもかげながら1


ポピーにも報告したら、メチャ喜んでいたよーーー♪

ぼくらだって1


そっか!良かったね~ボクも応援しているからね!

やあ1


ヒヨドリさんも応援してくれているとは、心強いね(・∀・)♪
だから、元気を出してね、ポピデジ(≧∇≦)/

応援してるぺこり1






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
鳥チリ・フォトライターになろうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/516-0ac8affa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT