ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディジーの小さな冒険

ボクまた、換羽がね~かゆかゆだー!

換羽がまたはじまったよ1


気温差が激しいからね、体調に気をつけないとならないよ

この時期にはありがち1


春が近づいている 【証】 だということさ♪

やっとスッキリしたね1


ヒヨドリさんも毎日よく来るよね~この辺、野鳥のたまり場になってきた?w

こういうことってよくあるの?1


ボクも縄張りを広げに、行って来たんだ。どこって?

こんなところにいたの1


ここは、【 冷奴のしごと場 】ってところなんだよ~冷奴にはヒミツだよ

え?来ちゃダメ1


あ~ボケボケじゃないか!ちゃんと撮ってよ、ポピーあにきぃ...

だって、この子が1


ほんとに...飼い鳥さんって、お気楽だなぁ。。。

これでよかったんじゃない1


シュタッ!!っと、帰宅後のオヤツぅ。バレてないよね?

いない間に1


バレバレです!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! 奥の仕事部屋へ行ったらダメでしょ!

バツとして...

おちりあげてよ1


ハイッ☆おチリ~~~  もふっ!きりりと♪

いいっすね1ディジーおちり


プリっ、ケツ!!どーぞ♪   うっ!ダブル☆おチリ~( ♥ᴗ♥ )

ぽぴでじバラエティ ディジーおちり







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
冷奴を黙らせるなんて簡単すぎて、おならプーだっ♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/514-32009b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

