ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雀さんのお礼?違うかーーー!!


この間は、壁ドン で、さんに教えてあげて良かったね~♪

RACEでやっほ1



正確にはガラスドン!だったんだけど、ボクたちがやったんじゃないけど。

ボクもかゆかゆだ1


この間はありがとう♪ 最近は仲間をあまり連れて来られないけれど...

今日はとけているよ1


さんたちは、今は夕方にどっと来て、すぐに帰宅するんだよね。
鳩が夕刻になるとほとんどが引き上げていくから、その隙を見てやってくるんだ。
以前のように、ゆっくりしていってくれないけれど、仕方ないよね。

なんだか、寂しいなぁ。。。(T_T)

数で取り囲め1


そして、こんなところに一羽だけで、ポツンと。
なんか一羽だけいつも行動力のあるさんがいるんだけどね。
その一羽がパパっと行動すると、その後に従う6羽がいる。家族なのかなぁ。

雀ちゃんおちりがね1


おチリが網戸にめり込んでいます!思わず、笑っちゃったよー!

雀ちゃんおちり網戸に1-1

もしかしてだけど~♪
さんの、サービスショットなのかも( ♥ᴗ♥ )お礼?なんつって(*´▽`*)


ディジー!アンタは変なサービスしなくて、いいのっ!!(怒`・ω・´)ムキッ

羽まで広げて1






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
壁ドンなんてもう古いよね(^m^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/513-b2cd121b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT