ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキセイによる正しいお薬の飲み方

前にもやったけれど、こうしてときどき、復習をしているんだ♪
いざという時のために、飲み方に慣れてもらわなくちゃ~(b´∀`)ネッ!

あ!ひさしぶりるんるん1


そうそう!いい感じ♪  さすが、ポピーだね。いつも、巧いよね!

お薬の飲み方1-1


簡単だよ、こうして横からゆっくりと 「伝い流れるのを舐め」 ればいいんだよね

こうして横から1


ふんっ!ボクには簡単すぎてへそが茶を沸かしちゃうよー!  じっとしてよ(T_T)

ディジー早すぎ1-1


サッと!!もう、飲んだっ!簡単過ぎて尾羽根が、珈琲沸かしちゃうよっ!

もうのんだ1


お茶や珈琲を沸かせるかどうか知らないけど、本当に早すぎて、わかんないよ~(T_T)

もういらない1


ぐいっと、さっと!!小さなバード・フィーダーの正しい食い方は、こーだろーぉお

こうして食べかた覚えたし1


すさまじいホバリングなことは、認めるよ。このクソがっ!

すさまじいホバリング1


小さい、前からあるフィーダーは残してあるんだよね。さんも食べに来るし...

どうしてもここにとまってしまう1


ほらほら、血圧あげないで。ボクのストーカーポーズでも見てさ

ぽぴのストカーポーズ1-1


和むだろぉ~お♪       アホらしっ!!ぷぃっ

ぽぴのストカーポーズ2-2

...ま、まあ、いちおう、和んだかも、ね(*_*;



【おまけ☆フォト】   本当に和むものは、こちら(^_-)-☆

マリンとマリン1

虹の橋を渡ったマリンの写真と、カップに入ったマリンだよ。
この組み合わせ、最高です♪
心がほんわかして、感謝の気持が湧き上がる...冷奴の大事な想い出です( ♥ᴗ♥ )






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも冷奴家はにぎやか(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/511-14a6ba7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

