ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハト達の暴挙!!もう、お手上げ~

ついに、【ハトは暴動化】してしまったようだ(T_T)
これ、なんだかわかりますか? 左側のネットになにか見えるでしょ。。。

ハト、ネットにイン1


わかりにくいでしょうけれど、紛れも無く、ハトの尾です。
つまり、ハトはこの狭いネットの中へ無謀にも入ったのですよっ!奥さんっ!!

ムリヤリはいりこんだハトの尾1


この行動には、ヒヨドリさんも(・o・)です!

ひよどりさんやほー1


はっははー!何をしようと、俺達の天下だぜー!ド阿呆どもぉおお~ケケケッ

なにをしようと俺達の天下だ1


どんなにたちが数で来ても、やはりハトにはかなわない。

ずうっと、見守ってきて気づいた。たちはネットやバード・フィーダーがコワイのではない。
ネットの上に止まることもしていたし。要するに、ハトだよね。
ここに入って、ハトにどつかれたら、OUTだものーーー

とりまいているよ1


...けっきょく、無駄だったんだよ、ボクが思った通りにさ...

ぼくだって心配してる1


ハトを排除しないかぎり、何をしようと徒労に終わる、ということはわかった

じっとまとう1待てば甘露の日和あり


じゃ、どうやってハトに退散願うのか?

だから、無理なんだよ。それが出来たらそもそも、ネットもいらないし
フィーダーの買い替えもしなくてすんだだろ。。。( ̄Д)=3


ツーショットだよん1


(クソっ!さすがに、悔しいな...やられっぱなしって。
今朝は、ネットに三羽も入っていたし。ほんとに信じられない奴らだっ!)


う~ん待ちきれない1

策士のディジーたんっ!なんとかして(T_T) 名案とかないのっ?!


ないっ!  それより、お股が、カ~ユ~イ!

おまたお手入れ1

(´Д`)ハァ…無策か。。。1月に数種の餌を合計28キロ買ったのに、もう底をついてきた。

これは本当にマズイことになってきたね。
ハトが13羽も毎日居座るこの環境は、もはや、荒れ放題で苦情が出るのも
時間の問題ではないだろうか。
、ひよどり程度なら、皆さん、微笑ましく見ていてくれているのだけれど。。。

思い切って、餌やりを中止すべきか?

ああ、そうなるとさんたちが~(T_T)
OH!NO~!懊悩~!(頭が壊れてきたかも(笑)


※ハトの習性について、調べてみたらとにかくしつこい!餌のためなら無謀なこともする。
糞でマーキングしたら、必ずやってくる。ひどい時は家の中まで平気で入り込むそうだ。
ハトは人間が増やしてきた経緯があるから、人を恐れない。ノラ鳩を増やした人間が悪い。
だからってね~冷奴はの味方だし、大食漢を養う環境・経済力もないからねーだ!!

さんにいじわるな冷奴んとこの鳩のぶぁ~かっε=(。・`ω´・。)プン 
鳩を無責任に使用し、野に放った人間のドアホぅヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
(T_T)(´;ω;`)ウッ(ノД`)・゜・
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/507-95e13293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT