ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーあにきもハッスルしろよ~♪

ディジーたんは、カプセルフォージングがしたいとき、収納ケースをガタガタ言わせる。
ガタガタ言わせられたら、開けずにはいられない。
開けたら、即、セッティングして、行け行け行け行け~~~~!!!!

フォージングじゃー尾羽根ぷるぷる


面倒くさがり屋のポピーあにきも、ノリの良いディジーにノセられての~
行け、行け...い、け。。。ってのに!

ちっとも、自分でコロコロしていないじゃないかー!!

ディジーが、一生懸命にオヤツを出して、その後をついてまわって横取りしてるだけ!
ディジーは、キキキッ と、威嚇しながらのコロコロと忙しいよ~

フォージングでござる1


若者がせっかくハッスルしているのだからね。    ハッスルって死語だし(汗)

ロープいちばん1


よし! 頑張ったね~♪ みんな大好き、【大好きん】 を 賜りたまえ!

片手むずむず1


(※片手で、多動なディジーを撮影しているため、ブレまくりをお詫びしますm(__)m)

不鮮明すぎるためご説明します。ガツガツと、喜んで食べまくりです。

片手はむずい1-1これはなぁんだ?


(...ボクも、賜りたい。【大好きん】なら、太りそうにないし...)

だいすきん食べたいぼくも1


オイ! さぼっていた奴が、割り込むなよっ!!    右端の黄色がポピーです。

だいすきんちょだい1

あはは!ディジーの言うことにも、一理アリ、だねっ☆


おまけ☆フォト】 考えこむハト...ハトは、この後どうしたでしょう?答えはそのうちに...

考えこむハト1



※母が一昨日、緊急入院しました~そのとき私は携帯の電源を切ってStudio入りして
  いたので  まったく気づかず。電話は妹からでした。いつもなにかあると母は必ず
  私に連絡をして  来たのに...最近はものすごく忙しいということに気遣ったのか?
  妹へ電話して、救急車を呼ぶべきか、相談していたらしい。
  母はそのとき、激しいめまいで立って歩けない、眼が見えない、そんな状況だった
  とのこと。
  現在、脳外科に入院しており、検査結果に異常がなければ、耳鼻科へ行くことに
  なりそうです。
  昨日、病院へ顔を見に行ったらやつれていたけれど、普通に話せるし、車椅子に
  乗って一人で  トイレにも行けるようになったし、病院食がマズイ、と
  文句が言えるほど回復していたから  とりあえず、ほっとしました。

  自分のことだけで、手一杯になっていたことに、ちょっと反省しました(^^ゞ
  母は新しいチャレンジに対して唯一、応援してくれていて、ありがたいと思っていた。
  これからは、焦らずに自分の時間ももてるようにやりくりしていこうっと!

  ブログはポピデジの記録と共に幸せを噛みしめる憩いの場。
  コメント欄が開けないことが、残念ですが、心を潤してもらっています。
  ご訪問してくださる方に感謝ですっ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ハトを甘く見るとコワイっ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 12:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/505-d23c2b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

