ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪にほおずりをする子♪

えへ~♪ボクの彼女を紹介しようかぁ~?   いえ、結構です色ボケインコさん。

知りたい?1


もう、知ってるし。 アナタの腹の下にいる「青いインコさん」だよね。

青い鳥さん


うん、この娘は11番目の、彼女だよ♪    じゅう...このエロインコめっ!

青い鳥さんLOVE1-1


まあ、まあ、若いうちはそうだから    ポピーは若い頃から一途だったよ、今もね。

なにしてあそぶ1


若い頃は何があってもおかしくない!      ゆ、にほおずりしてるし!!

雀もがんばる1雪にほおずりしてる子がいる


その子はが綺麗だから、したのかもね~  え?うそ~!ポエマー・ディジー

お手入れはみはみ1

こっ恥ずかしいコトバを平気で言えるのも、若さだね。いや、性格か。。。

ディジーって、ポエマーインコだったんだっ!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
次回はハトを甘く見ていたと後悔することになる記事だよ( ̄Д)=3
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/504-a08bc625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT