ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきなさいよっ!!

我が世の春を謳歌しているハトたちに対して...

イチャイチャすごすぎ


この グラス は ボクの♪

いや、ぼくのもの1


チガウっ!ボクんだ!!    

このコップはボクの1


いつになく、強気なポピーあにき。。。

これで水を1


見てよ、この頑固そうなポピーの表情ってば~

だれにもゆずりたくない1銀さんと


切り替えが早いディジーたんは、青い鳥さんにアプローチしてるよ

かわいいね1


やだやだやだやだ! どかないから!と、駄々をこねるポピー。

どきなさいよ!それは冷奴のもんでしょーがε=(。・`ω´・。)

どかないぞ1


仕方がない。数がもう、少ないが...アレを使うとするか( ̄Д)=3

ヘンタイのポピーあにきをヒエ穂で、釣ってどかしました。

ヒエ穂まだあったんだ1


結局、食べ物に釣られるなんて、子供だね~(笑)
あ!そうか、歳を取ると 幼児化する っていうやつかな


換羽落ち着いてきた1

換羽も落ち着いてきたディジー、若者はいいね。
冷奴も、うらやましいよ~♪ でもね、ポピーも冷奴も...
まだまだ~年寄り扱いされてたまるもんかー! だからね。

お口には気をつけな、若造...じゃないと尾羽根ちょん切るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
本来、冷奴は辛口どぇ~S(^^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/503-f8f7ef8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

