ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカップル~!!

晴れた日って、けっこう寒いんだよね。
放射冷却現象って言う北国の特異な状況なのだ(T_T)

次はぼくの番だよ


外は寒い。でも、おうちの中はあたたかいよ~ゆっくりお食べ愛しい子たち。。。

晴れた日のオヤツはおいしい


そう、さむ~い外でもハトカップルが、イチャイチャしてるのだ(・д・)チッ

イチャイチャハト1-1


あ!カップルだっ!!     うらやましそうなディジーたんw

あんなところで1

... ... ( ´Д`)=3

イチャイチャハト2-2


じぃ~~~。。。(・∀・)ニヤニヤしながら、見つめる子。

あきれたね1きれいになった


青い鳥さんが!かまって欲しいって言ってるよー!

ぼくも魅せつける1


良い子は見ては、イケマセンっ!! このバカップルめっ

何をしてるんだ!ハト1


律儀にポピーも目を閉じていますよ 

やれやれだね1うとうと




※コメント欄は閉じておりますm(__)m しばらく多忙になりますので
コメント、出来ないかもしれません(´;ω;`)ウッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
春はまだ先だ~っての(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/502-a68e294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT