ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピデジ対ドバト

ちょ~っと、元気が無いように見える ポピーとディジー。

原因はおそらく...来てくれるスズメさんたちの数が、減っていることかなぁ

頭がいたい1


気のせいかポピーの 黄色もテカリ具合が ぱっとしないような。。。

雀さんたちこなくてさびしい1


で、ディジーなんて、影が薄くなって...あ これは冷奴の手ブレだね。
(カメラの具合も悪いのか? だって、手ブレ補正出来てないんじゃん!)

今日は6羽か1


たった一羽で、偵察しているスズメさんが いるよ~ポピデジぃ。 元気出してよ♪

一羽で敵情視察1


なんで、ハトを撮ると、くっきりクリアに写るわけ?!なんか腹立つ~

ハトが止まっている 2


まぁ~羽繕いまでしちゃって、さぁ。。。
庭の勢力図がどんどん変わってきているのに、焦りを感じるね。

ハトが止まっている 1


このままじゃダメだっ!      うっ!わ、わかってはいるんだよ

その程度ならいいんだけどねまだ1


.........     あの、なんか言ってよポピー

この間13羽きてた1


ほらほらほらほら~~~~見てみて!! ムリヤリ乗っかっても

ネットに乗っかってるけど食べられないよ 001-1


食べることは出来ないよ、( ̄ー ̄)ニヤリ。

ネットに乗っかってるけど食べられないよ 002-2

ワイヤーネット作戦は、功を奏し、ハトは食べることが出来ません!

スズメさんは 旧バード・フィーダーにも、近寄らなくなったけれど。。。


※コメント欄は閉じておりますm(__)m いつも見てくれてありがとうっっ!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
これは持久戦だーーー(;・∀・)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/500-d73a56bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT