ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓にシャワーパーチ付けたよ☆

これは、なぁ~んだ?!  シャワーパーチです(^_-)-☆ 窓に付けてみましたよ♪

これ、シャワーパーチ1


なに、アレ?     変なモノがいっぱい付いているね

おおめにみてあげよ1


変なモノ外したよ(T_T) 一応、偽装したんだよ、スズメさんが警戒しないようにさぁ。

すこしずつ慣れれば1


かえって警戒心をあおるってコトバを知らないらしいよ    まあまあ~

優しいねいがいと1


ちゃんと、クリスマスの飾りも付けてあるんだよ(≧∇≦)/うふ♪

クリスマスらしさもあるよ1


行ってあげれば?...     う~ん、面倒だけど。。。

ボクらを撮るのが生きがいだから1


おっ! さすが、ディジーたんだね!怖くないよ~そのまま、思い切って...

行け、ディジー1


なぁ~に?今、青い鳥さんにあいさつ中なんだよね。

いいね、漢だね1


...とか、なんとか言っても、ちゃんと行ってくれそうな気配だよねっ!!

お!いいんじゃない1


おおっ☆ポピーも、行けるかなっ!! なんかo(●´ω`●)oわくわく♪

カーテンからの1


※コメント欄は閉じておりますm(__)m







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
さあ、ポピデジは新しい止まり木を気に入るか?(・∀・)次回へ続くぅ♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/485-1c4541d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT