ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイ・ポピデジの足特集☆

ディジーたんのに(*°∀°)=3萌え萌え~♪から、始まるよー

ディジーあんよもえ1


あ~なんでもない、君たちは気にしないで。。。

こんなトコに落ちている1


ヒエ穂、置いてみた。やっぱり、一番手はディジーなんだね。

ディジーが先が定番1


うまいよ!いい味だぁ       良かったね(*^_^*)

まずボクが1


じゃ、交代(b´∀`)ネッ!  サッ!!      お☆交差だ(≧∇≦)/

交差1


ホントだーディジーの言うとおり、うまいよ!

ポピーの番1


今日は、年末に向けて大売出しセール☆特集だからまだまだ~(^^)v

あしとくしゅう1-1


ポピーのもどうぞぉ~♪♪♪

お♪いいあし1


さあさあ、次は、おちりも...(*´▽`*)

おしりをあげないディジー1


ダメだ~! ディジーたんは、おちりのガードが固いわぁ(T_T)

ディジーはむりか1


ポピーは空気が読める奴だ、ほぅら、このとおり( ̄ー ̄)ニヤリ なのにディジーってば...

ついでにおちり1


なに? どうかしたの?!      い、いやぁ~なんでもないよ(汗)

なあに?1







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
萌えあし特集はいかがでしたかぁ~(〃∇〃)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆




スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~v-10
ポピーちゃん、出血大サービス!!

こういう感想、どうかと思うけども
人間の世界でスパッツが流行った理由が分かるような…
この丈が可愛さのポイント??

| ふ~みんまま | 2014/12/16 08:40 | URL |

おはようございます*(^o^)*

あんよ萌え派?ちり萌え派?勿論、全部萌え派!
強いて言えば、顔!上から2番目のポピーちゃんの顔!
(当たり前すぎる?)

※URLは、あんよに特化した写真が無かった?ので、ラピの飛び出しです(^^;)

| シロめっちラピ母 | 2014/12/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

ムフーーーー( *`ω´) ☆ーーーーーー♡
もうっ☆冷奴さんったら萌ポイントが分かってらっしゃるっ♡♡♡
あんよ・モモヒキ・モフチリLOVEっ♡
目の保養だぁぁぁヽ(;▽;)ノ
ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノデデデデディジーちゃんっっっっ!
もーーーー少しおシッポ様を上に・・・・
イヤ(汗)何でもないですっ(T ^ T)

明日はお天気が厳しいようなのでお気を付け下さいねっ(^_−)−☆

| 赤11号 | 2014/12/16 17:09 | URL |

おっ、これは!
ひ、冷奴さんなんとお礼を言ったらよいのか♪
足特集というよりもモモヒキですやん(///’ω’///)
しかも もふもふ~じゃなくて私好みのスッキリももひきねっ(人´∀)ルン②
しかも、なぁに!
ポピーちゃんなどはモモヒキ&オチリが合体サービスじゃないですか
もうすぐ夜がやって来るというのに今夜は目が冴えて眠れそうも無いわ~
って、午前中に見てたら興奮しちゃって1日持たなかったかも(笑)

| オーコ | 2014/12/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、足首がキュッとしまって
カッコイイよ~(^◇^)
ポピーちゃんのオチリ!大サービス(#^.^#)
黄色いお尻って可愛いです♪
デイジーちゃんとてんちゃんは
お顔が黄色いよね~♪

↓等間隔に並んでるスズメさん、
まるく膨らんでますね~!
もう雪が降っているのかな?

| てんちゃん | 2014/12/16 17:38 | URL |

萌え萌え〜( *//艸//)♡

冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
おおお!インコちゃんのアンヨ❤︎
ちょっと、怪獣っぽい、恐竜っぽい、
インコちゃんのアンヨ❤︎
そのアンヨを丁寧にお手入れしてる姿には、
いつもポーっとなってしまう
インコちゃんのアンヨ❤︎
く、く、くわえて、ポピー兄貴は、モフチリまで〜( *//艸//)♡
フクカイチョのアンヨは、アンジーと同じ水色がかってて、
ポピー兄貴は、ピンク色なのが、なんだか神秘的だな〜

アンヨ❤︎アンヨ❤︎アンヨ❤︎

┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ

また、特集してね❤︎

| Capri | 2014/12/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

うッひょ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
朝っぱらからいいもん見れた~♡
デイジーちゃんのアンヨ♪
しかしまだまだ警戒してるのね?!笑
だ・だ・大丈夫だよ・・σ( ̄∇ ̄;)
チラッとオチリ上げるだけだから~♡そしたらおばたん達は大喜びしちゃうんだからぁ( ´∀`)σ)∀`)
ささッ。。チラッとチラッとッ兄さんの様にッ!!笑

| ワッチ~ | 2014/12/17 06:49 | URL |

ふ~みんままさんへ

年末に向けての大サービスですよ~♪
どうぞ、ごゆっくりご堪能くださいね(笑)

うん、そうですね。
スパッツかぁ...こう、ラインが出るから
足首とかね(*´pq`)
人間もインコも可愛さのPOINTが似ているのかも♪

| 冷奴 | 2014/12/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます*(^o^)*  シロめっちラピ母 さんへ

あはは☆そうです、ぜんぶ萌えPOINTーーー!!

ポピーの顔をほめてもらえて、ありがとうぅ(≧∇≦)/
ポピーも照れています(〃∇〃)

うっすらとかわいい足も見えますよ☆写真♪
飛び出すって、勢いがよくってこういう瞬間いいですよね。
嬉しさが満面に出ていますもん(^^)v

| 冷奴 | 2014/12/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

わぁい♪赤11号さんにほめられたぁ~(≧∇≦)/。
良かった~POINTを外していなくて...ε-(´∀`*)ホッ

そぉなの~ディジーが、ね...もう少し。。。
どうにもディジーのガードが固くてなかなか
おちりが撮れません(T_T)

今日の天気は午後、夜から明日までが危ないみたいですね。
午前中に用事を済ませておきましたよ。
心配してくれて、ありがとうございまぁす(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/12/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

うふ♪まぁね(〃∇〃)オーコさんの好みくらい
知っていますとも~♪
今回のモモヒキは、スッキリとしたスパッツタイプに
してみましたよ。いかがでしょう(^_-)-☆

ポピーはようくわかっているからね。
良いモデルでしょう(笑)
興奮って、大丈夫かなぁ~オーコさん、しっかりしてね!

そぉね...お礼はナツちゃんのモフちりで、いいよん(*´∀`)

| 冷奴 | 2014/12/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんさんへ

大サービスしちゃいましたよ(笑)

足首が見えるすっきりスパッツ写真でございまぁす♪
ポピーの黄色いおちり、かわいいんですよね、エヘ(*´∀`)

てんちゃんとディジーは本当に似ていますよね☆
同じ種類でも、いろいろと違いがあるものだけど
てんちゃんとは色合いもようく似ているから
じぃ~~~!って、いつも見ちゃう♪

ふくらスズメさんたち、今は雪の中で
もっとまんまるになっているの。
雪の中でも、元気いっぱいなスズメさんたちです!

| 冷奴 | 2014/12/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 萌え萌え〜( *//艸//)♡  Capriさんへ

うん、今回はすっきりスパッツ足首見せてくれているよ~♪
だから恐竜っぽい感じも出ているね(^_-)-☆
いいね~こういうのも。

萌え萌えでしょ~~~大サービスだよん(≧∇≦)/

それぞれに足の色合いがまったく違うよね。
いつも手に乗せていて、面白いって感じるの(*´▽`*)
ていねいにお手入れしている姿を見ると
愛おしいもんだよね♪

アンヨ特集は...まだ、続くかも、よ~(*°∀°)=3

| 冷奴 | 2014/12/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

朝からテンション上がったでしょ!
やる気が出るインコの萌えあし☆

ディジーねぇ。空気がよめないのか、
警戒しているのか。(・д・)チッ

今度、慎重に機会をうかがってなんとか撮ってみるね☆
おチリに警戒をするなんて、男らしくないよねぇ。
女の子じゃあるまいに、さぁ( ´Д`)=3

| 冷奴 | 2014/12/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいアンヨとオチリ♪
思わずめくりたくなりますーキャ( *´艸`)

改めて見ると、、
よくこんな細い足で体が支えられますね。
私の足こんなに太い必要ある?って思っちゃいました(-_-;)

| ナオミ | 2014/12/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

あはは!めくるって~ナオミさんってば(〃∇〃)/
触りたくなるけれどね☆
ほんわか、ほわほわ~あたたかい(*°∀°)=3

うん、確かに細い足ですよね。
とくにポピーのあの重さをあんな細い足で支えているのかと
思うと、すごいことだと思います。
人間の足はだって、飛べないから全部を足で走らないと
ならないからいいんだもん、太くたってー!

| 冷奴 | 2014/12/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんティジーちゃんの あんよ&オチリ可愛いー(>_<)なかなかないですねー♪

| PU | 2014/12/17 23:51 | URL |

インコたんの あんよゎモモくんと違って ガッシリしてるよぉに見えますね(´∀`)
走る姿とか、凄く早いしポピーくんとデイジーたんゎくるりんぱ選手権で鍛えてるからかな(*´∀`*)

ポピーくんの おちりセクシーね ( ´艸`)

| マシュマロ | 2014/12/18 11:04 | URL |

こんにちわ~

近頃 御無沙汰 ばかりで~ コメンちゃい―
何か 心に 暇が 無いのか 雑用が
次々と 出て来る 久し振りでポピーちゃんと
デジちゃんの可愛いい 仕草に (*^。^*)
癒されました。可愛い ポピちゃんの おちりの
サ―ビスが 良いですね~
今年も 早く 過ぎた感が有ります 月日の
過ぎ、光陰矢のごとし デスね~ クリスマスも
一週間で 来ます どんな ポピちゃんと
デジちゃんのクリスマス の日に 又お邪魔します
(#^.^#)

 

| さくら | 2014/12/18 13:06 | URL |

足の魅力に、オチリとキターーー!
爆笑!!
雪すごいねー、皆さんのご健康を祈って、夏パワー送りますよぉー。
エイ!^^v

| アンティー | 2014/12/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつも可愛い仕草と美しい姿を楽しませてもらっています。

ブログ村と Blogramのバナーをポチッとするしかできませんが、
これからも応援していきますね。(^o^)/

| aman | 2014/12/18 18:46 | URL |

PUさんへ

ポピーのは簡単なんですけれど~ディジーがなかなか...
今度、なんとかディジーのチリ・ショットを撮ってみますね(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/12/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさんへ

セキセイと比べると、モモくんの アンヨは華奢ですもんね♪
きゅっと小柄でかわいい文鳥さんだから(*´▽`*)

よく覚えていてくれましたっ!
くるりんぱっ!選手権で鍛えた成果...なるほど!
そうですね、きっとそう♪

ポピーのおちり、ほめていただいてThanks!

| 冷奴 | 2014/12/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています(T_T)
いらしてくださってありがとうございまぁす♪

年末に向けて、バタバタしています。
みなさんもきっと何かと多忙な時期ですよね。
さくらさんは何よりも、身体を大事になさってくださいね☆
私もそうします(^_-)-☆

ポピーとディジーを見てもらえてうれしいです(*^_^*)
なかなかカメラを手にする機会が最近はなくて...
あっという間に過ぎる日々ですねぇ。
なんとか今年はのんびりとした年越しがしたいです(^^)v

ありがとうございます。さくらさん☆

| 冷奴 | 2014/12/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
北海道は、ニュースで大変なことになってるみたいですが、
冷奴さんちは大丈夫ですか??

2羽とも、ごはんの器に片足だけ引っ掛けてるのが、
可愛いですね~(*^^*)
それにやっぱり、ポピーちゃんのおちりは最高~!
真っ白でほわほわ♪可愛いです~。
デイジーちゃんは、ガードが固いのかぁ。
デイジーちゃんのぷりっとしたおちりも見たいなぁ。

| urara* | 2014/12/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/18 22:30 | |

アンティーさんへ

きたーーー!!でしょ(笑)

いつもパパラッチしてるから、変な写真ばかりなのです(*ノω・*)テヘ
たまにはきりっとしている写真を撮りたいなぁ♪

雪はもう、生活の一部なんだよね。北国に住んでいると当然だから。
でもぉ~夏が欲しい!!
もっと送ってください!温かい冬だといいなっ☆
ありがとう♪アンティーさん(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/12/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

amanさんへ

いらっしゃいませ~♪ご訪問ありがとうございます。

amanさんを少しは見習いたいといつも思います。
歩くこと、基本です。一番身体に良いことですよね。
動けば、甘いものを食べても太らないし(笑)

私も冬だからって家に閉じこもらず、歩くことを
少しずつ、がんばります~(≧∇≦)/

応援ありがとうございます(〃∇〃)
私もブログ村と Blogramの応援を微力ながらポチらせて
くださいね(*^_^*)

| 冷奴 | 2014/12/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

urara* さんへ

北海道は広いので、大変なところもたくさんありますが
私の住んでいる札幌市は今のところだいじょうぶです(^_-)-☆
心配してくれてありがとう♪

ふふ♪片脚だけ、ひっかけて自分のものって感じなのかなぁ。
このかけたまま振り返るポーズって、なんとなく好きなんですよね(*ノω・*)テヘ
ポピーのおちりをほめてくれてありがとう♪
見せているかいがありました~(*´pq`)

ディジーのぷりケツ、いつか撮ってみるつもり!
それまで待っていてね~ん♪

| 冷奴 | 2014/12/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ♪

ニュースでは、いろいろと言われているところも
たくさんありますが、こちらはおかげさまで大丈夫です!
札幌は予報ほど大変な状態ではないです。
まあ、札幌市も地区によりけりでしょうけれど
うちは本当に静かなものです。

そちらも、けっこう降ったんですね!
12月にこれほど降るのは久しぶりなことだなぁ。。。

待っているんだけれど、まだなの~(T_T)
きっと雪の影響で、ね。

心配してくれて、ありがとうございますm(__)m

| 冷奴 | 2014/12/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

一生懸命伸ばしてる足が、可愛いこと♪(^∇^)
何気に短い足のランににてるかも(笑)
プリケツも、素敵♪

今年は、寒波がすごいね。各地で大雪だらけ。
冷奴さんも気をつけてね!

| だわっち | 2014/12/19 13:03 | URL |

だわっちさんへ

精一杯、伸ばしているの~♪かわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ランちゃんに...なぁるほど!
って、いくらなんでもセキセイインコと比べないで~
ランちゃんが怒るよ(怒`・ω・´)ムキッ

私が住んでいるところは、肩透かしって感じ。
難がなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

| 冷奴 | 2014/12/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 23:19 | |

鍵コメさんへ♪

ていねいに教えてくれてありがとうございまぁす♪
そうだったんですね。
私も行きたいなぁって思ったこともあります。
今の仕事にも底上げになって、必要といえば必要なんですけれど
そのあたりは妹に任せています。彼女は専門家なので。
妹は私に、いっさい教えてくれたことはありません。
全部、一から自分で最低限必要なことは覚えました。

その先へ進むにはもう、年齢が...頭がついていけないし。
なので、出来る範囲で、いいやと諦めました(笑)
自分には他のスキルがあるんだからと言い訳しています(*ノω・*)テヘ

そうそう!そうなんですよね~(≧∇≦)/
昨日、私の親友が教えてくれました。
メールで...え?ほんとに?ってもおビックリ!!
うれしいです!!
やったぜ~(*^_^*)♪
楽しみですよね(^^)v

| 冷奴 | 2014/12/22 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/484-f5ad3a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT