ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月ってセキセイインコも忙しいんだよ

いつの間にか12月になっていた。って気がする。
もう少し時間が欲しいって思うな~
一年が12じゃなくてさ、18ヶ月くらいにならないものかなぁ、ねえ?

師走は忙しいね1


ボクらも年末は忙しいんだよ

ぼくらも多忙なんだけど


アレ、また、やらされるのかなぁ⁈

またあけましてやらされるのかな1


『明けましておめでとうございます』っての‼︎

ボクラも忙しいね1


面倒くさいから、前回のを使い回し、したってわかんないよねー⁉︎

面倒くさいね1

コラッ( ̄O ̄;)、聴こえているよ〜
まったくもう、そんなこと言ってしまったら…出来なくなるじゃあ〜
って、ウソだからね♫ちゃんと、新しく撮りますッ( ̄^ ̄)ゞ


ポピーは、食べ物のことばかり考えているようですね〜

味わって食べよう1-1


お水入っていないんだけど? ツッコミ入れる前に基本的なお世話を
きちんとしてね。


すみません(^_^;) 忙しくて。うっかりしてたよ〜

お水入っていないよ1


おまけ☆フォト】  雪が降る直前のスズメさんたち。

続々と2-2


みんなで等間隔に並んで、土を掘っています!

ごはんたべるぞ1-1

※コメント欄閉じておりますm(__)m




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
体調管理に気を使う時期だね(^^ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/483-0d2d6d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT