ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 日向ぼっこ

前回の続きがありました~ポピデジも出してってウルサイし(^^ゞ

スズメさん、まだ、日向ぼっこしていますよ。
まさか前回からずうっと、このままだったのでは...そんなわけないかー!

引き止めても無駄だよ1


スズメさん、ノンビリしていってよ。まだ、ごはんあるよ~♪と、叫ぶディジーたん。

がんばって~スズメさんと叫ぶディジー1


そ~お? じゃ、まだ、いようかしらん、って、スズメさん。

さてそろそろいくか1


ほらほらほらほらっ!!さっさと出すもん出す!って、言われている冷奴でした。

降ったね~1


きゃきゃっ☆ピッピッピッ~♪声を聞くと 癒されるというポピデジたち。

バード・フィーダー活躍しているね1



ストレス社会に身をおいていると...そうそう!わかるよ~!!  だってさっ!!

今日はいい天気だけどね1


ストレス社会か...来月の新相棒さんとうまくやっていけるか?そんなことを考えると
冷奴も胃に穴が空きそうだよ。イヤイヤ、そんな先のことを考えて不安がるこの時間が
もったいないではないか。
ああ!仕事の話しなんかするとは、冷奴も落ちぶれたもんだーーー!!
って、言われるよ。この辺りは見なかったことにしてね(笑)




【おまけ☆フォト】  小さな加湿器を買いました。

加湿器1

どのくらい小さいかというと、「鼻セレブのティッシュBOX」と比較してね♪

小さな加湿器1

この加湿器は小さいのに長時間もって、優秀です☆
持ち運びも軽くて小さいので、抜群です(^_-)-☆
喉が乾いて、かすれるこの季節は手放せないグッズの一つですね!


※コメント欄は閉じておりますm(__)m



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピデジのココロ使いに熱いものを感じたポチリ(b´∀`)ネッ!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/476-65e5aa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT