ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストクラブ・インコ館のご指名は?!

今日もボクに会いに来てくれてありがとう!   小さいな子が好きですか。

今日も会いに来てくれてありがとう1


ボクに会いに来てくれたんだよねっ!   ぽっちゃりさんが好きですか。

ゆっくりしてね1


当館も秋らしく模様替えをしてたの気づいていらした?

秋模様替え1



でも、模様替えしても、相変わらずやっていることに変わりなしなんですよね(^^ゞ

他のおやつに1


さあて!ポピーとディジー、どちらをご指名しますか~~~☆  なんて、ネ(≧∇≦)/

油断できないから1


元気なポピーとディジーの動画をどうぞ♪
それぞれに自己主張があるようです。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
お客様、ご指名決まりましたか?
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~、私が指名する子って言ったら当然決まってるけど~
けど、ですよ!もう一人の子も捨てがたいのよね(^m^;)
冷奴さん、いっそのこと両方っていう手もあるよね
その場合の会計は倍粟穂とか・・かしらん(笑)

こうして冷奴家のありふれた日常の動画が観れるってイイよね
離れていてもポピーちゃんが身近に感じられるもの♪
あ、ついポピーちゃんの名前だけ出しちゃった(@@)

人口芝生の秋バージョンもあるんだね!
知らなかった(///’ω’///)

| オーコ | 2014/11/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

えッ。。選ばなきゃいけないの~~?!

ディジーちゃんの綺麗な色合いも捨てがたいし~~、兄さんの眩しい黄色も~~(;´_ゝ`)ウーン…
マッチョも好きだけど~~、ポッチャリも癒されるし~~
勢いある若さもいいけど~~、ドンと落ち着いた中年も~~笑

あッ。。ハコベの花束持っていったらお二人共にワッチ~の横についてくれるかも~~(* ̄∇ ̄)

| ワッチ~ | 2014/11/03 10:50 | URL |

オーコさんへ


そう、秋バージョンのラテ色っていうの♫
お外が枯れ葉で、ああ、秋だわーって思ってね〜(⌒▽⌒)

ウフ、ポピーのごひいきってうれしい*\(^o^)/*
安定した粟穂がいただけるもんね〜(^ー^)ノ
ヒエ穂をプラスしてくれたお客様には、ポピーの
(^з^)-☆が付いています 笑

相変わらず、うるさい動画でしょ〜(^◇^;)

| 冷奴 | 2014/11/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

ワッチ〜さんへ


もぉ〜どんだけ真剣に皆さん悩むのでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
うれしいなぁ!
インコホスト館これからも時々、オープンしようかな(≧∇≦)

マッチョもぽっちゃりも、若い子も中年もとは
欲張りなワッチ〜さんだなぁ 笑

お⁉︎ハコベの花束とは最高‼︎
これは、両方ともワッチ〜さんの横に
はべりますよ☆〜(ゝ。∂)

| 冷奴 | 2014/11/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)

えー、恋人にするなら~ディジーちゃん♪
(細マッチョ、カッコイイ!)
で、夫にするなら、ポピーちゃん♡
(癒される&頼りになる)
でも、ホストはムリ、、、って、妄想しすぎ!!

動画コメント、いつももらってるので、動画の方に下記のコメントしたんですが、

『ポピーちゃんが嘴コシコシした所で、ディジーちゃんが「ボクも!」ってコシコシするところが可笑し~♪』

これからは、記事になるのを待ってからこちらの方にだけ、コメントしますね(^o^)/

| シロめっちラピ母 | 2014/11/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ほんと、秋バージョンになってますね(*^^*)
こんな人工芝生もあるのですね~。
いつ見ても、ポピデジちゃんのお庭って素敵だわ**

う~ん・・・
ちっちゃい子も、ぽっちゃりさんも、どちらも可愛くて困っちゃう。
両名とも指名しちゃ、ダメなのかしら?
それだと、料金が高くなっちゃう!?
金欠だから、そこはおまけしてください~。(笑)

| urara* | 2014/11/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

ホ、ホ、ホストクラブだったんだー!
おばあちゃんには過激なタイトル。

でも、おばあちゃん、金持ってるから、大丈夫よ!
両方指名だわよ。
好物の餌プラスのフルーツ盛り+ドンペリ・・・じゃない、どんぶり盛りでオーダーするわよ!!

(アンティーさん、「おばあちゃん」じゃなくて、かろうじて「おばさん」なので、将来の夢物語・・・^^v)

| アンティー | 2014/11/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ


ジミ〜に秋バージョンになっています☆〜(ゝ。∂)
外も秋だし、今日の夕方には、みぞれ交じりの雨が降ってきたよ。

皆さん、欲張りさんが多く…うれしい悲鳴だわーん♫
ポピーとディジーをセットでご指名ですね。
大丈夫、当館は、ツケも効きますからね〜(⌒▽⌒)

ありがとうございます(^O^)/今後もごひいきに同じ

| 冷奴 | 2014/11/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^o^) シロめっちラピ母さんへ


順番チョッと間違えてコメント返信しちゃった〜ごめんなさい‼︎
って、動画もコメント気づかなかったりして
またまた、スイマセンっ(^人^)

あ⁉︎あのタイミング、真似っ子しているように見えますよね〜♫
私もそう思って、笑ってましたー‼︎

それにしても、真剣にシリアスなチョイスに
私もまた同感しちゃいましたよ*\(^o^)/*
ポピーは頼れる夫タイプでしょ〜笑

| 冷奴 | 2014/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ


実は会員制のヒミツの…だったんですよね〜(⌒▽⌒)
ほら、消費税も日本では上がるのに収入は上らないという
そんなこんなで、インコたちにも積極的に餌代を
みずから稼いでもらっておりましてね〜笑

きゃっほーーー‼︎ヤッタ(^з^)-☆
ドンブリ入りました〜〜〜好きなフルーツじゃんじゃん盛り盛り♫

これは、インコたちにドンブリコール☆を
覚えてもらわなくちゃー(≧∇≦)

| 冷奴 | 2014/11/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんが一生懸命ティジーちゃんに話しかけてたのにティジーちゃん うざかったのかなー(^O^)お話が大好きなんですね♪

| PU | 2014/11/03 20:41 | URL |

PUさんへ


ポピーはディジーにチャンスがあれば、話かけていますね〜笑
しかも、その話が長くなる事が多くて、うざがられている‼︎
人間もニャンコも、そしてインコも
歳をとると話が長く、くどくなりがちみたいですね〜(≧∇≦)

| 冷奴 | 2014/11/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

こっそ~り

ありがとうございました(m´・ω・`)m

まだ弱ってますが
どう考えても私は天国に行けないのですが
(今までの行状が・・・)
ナマケモノとしては数ミリづつ進んでまいります

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←進んでない・・・

ここんとこなっとうじじいと
じじむさい会話をしております
ポピー兄さんもいかがでしょう・・・

| おかめパッチ | 2014/11/03 23:12 | URL |

Re: こっそ~り おかめパッチさんへ


いやぁ〜私は天国があるとするなら確実に行けないと
でも、蜘蛛の糸だろうが、なんだろうが利用出来りゃなんでも
して、虹の橋のたもとに隠れ潜んで逢いたい子に
逢うつもりなのですよ*\(^o^)/*

おかめパッチさんも、そのときは御一緒にいかが〜( ´ ▽ ` )ノ
まあ、そんな必要はないでしょうけれど 笑

なっとうさんと会話を…わぁ☆ポピーよろこぶわー‼︎
まったりしたくても、なかなか出来ないものでね〜
ポピーを誘ってくれてありがとう(^_^)v

| 冷奴 | 2014/11/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

んーっ>_<
ねぇ冷奴さん、目の前に織田ゆーじサンと福山まさはるサンがいたら
どっち選ぶぅ⁇
ほーらムリでしょお?
(^◇^;)すいません、私にとってはそんなカンジでぇ…(^◇^;)

| ふ〜みんまま | 2014/11/04 08:39 | URL |

無理~っ(T ^ T)

選べませーーーーーーんっ(T ^ T)
ででででで出来れば両手に花を希望しますっっっっっ(>人<;)
うは~♡なんて贅沢っ☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪=♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

動画みました~♪ディジーちゃん強いなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ポピーちゃんも負けて無いけどねっっ(^_−)−☆
秋色の人工芝も素敵です♪( ´▽`)

| 赤11号 | 2014/11/04 10:06 | URL |

ふ〜みんままさんへ

私なら福山さんで...あははは~(*^_^*)
でも、夫にするなら...いや、いや、そんな
話じゃないの~もっと気楽に遊んでいってね(≧∇≦)/

どうしてみんな真剣に悩むんだろう?
ふふっ(^m^ )

| 冷奴 | 2014/11/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

赤11号さんへ

いいですとも~両手に花が一番ですもん♪
ちょっとお高くなりますよ~
(ノ´∀`*)イエイエほんの少しだけですよぉ(笑)

粟穂半年分ていどで、いかが~?
それでポピーもディジーも今夜はアナタ一人のものです(^_-)-☆
ウホ!これは、商売だったらたまりませんね(≧∇≦)ノ彡

秋色バージョン見てくれてありがとう♪
ディジーはポピーより強くなりたくて
必死なんだと思うなぁw

| 冷奴 | 2014/11/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

えらべなーーーい(´^` ;)

冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、動画の二人の声に、アンジーが
反応してたよ(*´罒`*)♡生意気に、インコ語話してた(*´罒`*)♡

えええ〜、冷奴さん!
選べないよぉぉ(´^` ;)
だって、フクカイチョの素早い気遣いも、
ポピー兄貴のおっとりした包まれるような感じも
どちらも捨て難いし〜

ええい!金(粟穂)に物を言わせて、
同時指名!!!
両手に、イケメンインコ❤︎
幸せ〜〜(*˘︶˘人)

| Capri | 2014/11/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re: えらべなーーーい(´^` ;) Capriさんへ


おお〜( ´ ▽ ` )ノ人生は決断の連続ですよね〜(⌒▽⌒)
大盤振る舞いの方が多くて、うれしい限りだァ♫

ふふーん♫素早い気づかいは大事だよね、
それで私もいつも助けられているもの(≧∇≦)
そして、ふと気づくとポピーが静かに寄り添って
いてくれて…思えば贅沢な時間を過ごして
いるインコ館のあるじ♫

アンジーかいちょー‼︎
インコ語で何を話していたのかなぁ⁉︎
インコ語を教えて欲しいよーん(*^◯^*)

| 冷奴 | 2014/11/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポピーちゃんとディジーちゃんの動画かわいいですね
じっくり見ちゃいました(^-^*)
楽しいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
こんな二人の様子みてると時間があっという間に無くなりそうです

| LEOMAMA | 2014/11/04 22:14 | URL |

LEOMAMAさんへ


いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

動画見てくださって、ありがとうございます(^O^)/
時々、見るには楽しいです♫
でも、ビッシリやられると〜チョッとうっさい‼︎って
なっちゃいます 笑

LEOMAMAさんのような深い愛情を示すって
なかなか難しいですよ〜(⌒▽⌒)
手造りのゴハン…うらやましいっ(≧∇≦)

| 冷奴 | 2014/11/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/467-b3d1bbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

