ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイ・ポピーのかわいい舌♪

へっ?この子、なに今頃言ってんの?ポピーの誕生日はとっくに終わってるよ~

ディジーが鏡の前に1おめでとうコール


ボクは言いたいときにいうことにしているから。   本当にマイペースな子だねぇ。

ヒエほおいしい1


そんなことより、ボクのぶんも残しておいてよ~(T_T)

ぼくのぶんも1


ふふっ♪ありつけた、ラッキー☆   ふびんな子ポピー(T_T)

ふふありつけたよ1


ボクは食べ過ぎないように気を使っているからね。るん♪   ほんとにぃ?

ボクはここで身だしなみ1


ボクは今を大事にしているんだ!うまっ☆うまっ☆   うれしそうな顔だぁ!

ほんとにうまーい!1



今日も平和な冷奴宅です。
ポピーのかわいい舌も見られたし、さあて!一仕事しちゃおうっと!

※コメント欄閉じていまぁす♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ずれているディジーたんでございましたm(__)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/466-e8e26106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT