fc2ブログ

ぼやき主のインコ館

先代インコのpopy&Daisyの後継者はアイビーとマルス♪若いインコズに振り回される日常、喜怒哀楽をお伝えします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの想い出話

そろそろ、話しておこうと思うんだ。ボクと冷奴の大切な「マリン」のことを...

話し合いで決めよう1


この子が、マリンだよ~可愛い子でしょう♪

マリンこちらを向いてね


いつもボクらは、いっしょだった☆

良い感じぽぴとまりん


高い場所が好きな女の子だったよ。

高い場所が好き


だから寝る場所もケージの一番上にあるブランコだ。

ブランコでいつも寝ています1


クルリンパも好きな子でさ、こんなところでも...
ケージの玄関前に付いているT字の止まり木があるでしょう。
あんなせまい空間しか無いところでも、くるりんくるりん、ちゃんと回っていたんだよ。
ビックリだろう!!


うおおおお


さすがに、ここでは無理なんだけど、やろうとしてたなぁ。。。

そうりゃ!


ぬいぐるみが好き☆ってとこは女の子らしいよ、カメラ目線も多かった(笑)

マリンとぬいぐみたちその5


毎朝、ボクはマリンに「おはよう!」って言うのを忘れなかったよ☆

おはよう


ボクと冷奴のお姫様...それがマリンだったんだよ♪

marin3.jpg


冷奴は、この写真が一番好きなんだって♪かわいいカメラ目線くれてるよねっ!

いい笑顔のマリン


最後まで、ずうっと聴いていてくれてありがとうっ!   う、うん...

話し合いで決めよう2-2



ずうっと前にもアップした写真も多いけれど、まあ、いいか(^^ゞ
ディジーも、圧倒されて聴いていてくれたみたいだし。。。

良かったね、ポピー。
最近、マリンちゃぁ~ん、という言葉を聞かなくなったけれど
忘れているのではないんだよね。
まれに夜中に、ヒッソリと、聞こえてくる...怖いけれどジィンとくるよ(T_T)


※コメント欄は閉じていまぁすm(__)m




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2013.5に急逝したマリンの想い出語りでした☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト



| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/463-d09313db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT