ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチでくつろぐセキセイインコ

最近のアイテムを並べて置いてみました♪
何か気づかない

アイテムを並べてみた1


ボクは気づいたよ、かわいいよね~癒されるよ

うん、かわいいね1


へっ 何、なになに~??

え?なにかあった?1


ああ、アレかぁ~ボクがいやしん坊に見えるんだけど  その通りじゃんか。

ぼくがいやしん坊に見える1ベンチを見ながら

ベンチ・インコ」さん、ポピデジです

手前にあるのがそうですよ。
小さくて、ポピデジのそれぞれの個性も表れていて最高っ
ポピデジの真ん中にイチゴが置いてあって、ディジーが先に口を付けている状態だよ。
性格がまんま、表れているでしょう(^m^ )

作ってくれたのは 「てづくりねんどのお店 こねこねこ」 の、ぐうたらかあさんです。
今回もありがとうございました(≧∇≦)/

そして、製作を依頼して冷奴宅に送ってくれたのは 【ワチコ日記( ☆∀☆)】 の、
ワッチ~さんです♪つまり、ワッチ~さんからの贈り物でぇす(〃∇〃)


ありがとうございますっ!超うれしい☆
ワッチ~さんは例の『クルリンパ選手権』での優勝盾をとても喜んでくれて
お礼はいらないからねー!と、言ったにもかかわらず、こんな可愛らしいポピデジを
贈ってくれました(*^_^*)
もお、ダメじゃん!こんなことはしてはいけないんだからね!と、思いつつ、
顔が閉まらない冷奴です。超、超、かわいいんだもん(*´▽`*)

まったりムードで1


ディジーは何が置いてあろうと、ガツガツ!本当にいやしん坊だ。

何が置いてあろうとガツガツ1


クマさんを、ぶっ倒し 

こうして比べるとディジー大きいね1クマさんを倒す


ベンチ・ポピデジまで、なぎ倒したーーー!!(T_T)

僕がひっくり返してたよ1


人形たちを壊されないように気をつけないと、です

小面憎い顔を近づけすぎでしょ!ボケボケなったじゃんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ディジーアップすぎてボケボケ1


暴れん坊小僧のあとは、こちらで癒やされてください 

おまけ☆フォト】  寒くなって、ふっくらしてきたスズメたん♪

どれがほんもの?1考えるスズメかわいい






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人形かわいいと思ったらポチリ!ねぇ(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 14:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーまた可愛い仲間が増えてる!
すごーい。
私も欲しいくらい素敵です。
遠目に見たら、一瞬本物のポピデジちゃんが
どこにいるか分かりませんね(笑)

| ナオミ | 2014/10/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

そうなの~♪また、仲間が増えました(^O^)/
にぎやかに一層なった感じ☆
二羽だけじゃなくて、たくさんいてくれる
そんな気がしてきますよ♪

遠目に見ると、どっち~?
って、なるよね(^m^ )

ポピデジの持ち物がどんどん増えていく。
これは持ち物リストを作ったらすごいことになるかも(笑)

| 冷奴 | 2014/10/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪( ´▽`)

これはまたリアルで可愛い~♪( ´▽`)
ベンチでイチゴを食べてるってのもイイですね!
宝物になりましたねっ(^_−)−☆

ププッ(^з^)-☆早速ディジーちゃんに倒されちゃいましたね♪( ´▽`)
それにしてもワッチ~さん粋なことをするなぁ~♡
イイなぁ~♡うらやましいですっ( ´ ▽ ` )ノ☆

| 赤11号 | 2014/10/19 20:23 | URL |

(>_<)可愛いですねー それにしてもポピーちゃんティジーちゃんの周りには可愛い物が沢山ですねー(^O^)
これからまだまだ雀はプクプクになりますよねー

| PU | 2014/10/19 22:05 | URL |

Re: 可愛い~♪( ´▽`)  赤11号さんへ

うふ♪でしょ!
このベンチ・ポピデジがツボにはまっています(〃∇〃)
いつもそばに置いておきたい!
本当に宝物になりました(≧∇≦)/

ディジー怪獣から護らないと(汗)
自分より小さいものだから余裕ぶっこいているんだわ~

ワッチ~さんってば、住所を教えなかったのにぃ。
以前にぐうたらかあさんに作ってもらったから...
ぐうたらかあさんから送るという手を使われるとは!
策士ですよっ!ワッチ~さんはー(*^_^*)

ほんと、うれしいです♪

| 冷奴 | 2014/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

はい♪も~お、かわいいですぅ(*´▽`*)
あはは、ついつい、アイテムが増えてしまって~(^^ゞ
ゴチャゴチャなプレイエリアをなんとかしないと、です。

スズメさんたちはこれからもっと空気を貯めこんでいきますね☆
寒くてかわいそうだけれど、見た目がカワ(・∀・)イイ!!です♪

| 冷奴 | 2014/10/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)

可愛い!!
『策士ですよっ!ワッチ~さん』で、ムム?と思って、『てづくりねんどのお店 こねこねこ』を訪問させて頂いて、わんちゃん、ねこちゃんばっかりか??と思って、「インコ」で検索させて頂いたら、

search : インコ

2014/07/04 : 作品紹介 : 「ポピーくんとディジーくん♪」
2014/04/17 : 作品紹介 : とらじろうと愉快な仲間たち♪
2014/04/06 : 作品紹介 : ☆ワチコ一家☆

と出てきたので、それらの作品紹介と、更にリンクされている「作品が届いたよ」ブログも拝見させて頂きました♪

とても素晴らしい作品と、送られた方々の感激様に、こちらまで暖かな気持ちになりましたm(__)m
ありがとうございます!

| シロめっちラピ母 | 2014/10/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

やほ~~~O(≧∇≦)O

盾貰った時に言ったじぁ~~ん♡
いつかサプライズがあるかもよ~~♪って。。笑
住所を教えてくんないからぐうたらかあさんに頼んじゃった♡

実際ワッチ~は写真だけで実物見てないんだ。。
ポピデシコンビと比べたらめっちゃ小さい!!
ぐうたらかあさんの手先の器用さに脱帽!!

ホントやっこさんに喜んでもらって嬉しいっす(*^^*)

| ワッチ~ | 2014/10/20 11:54 | URL |

わたし…
今度生まれ変わって、人間以外になるとしたら
冷奴さんちのトリになりたい…(//∀//)
しょっちゅう言ってるけど冷奴さんちのこの
プレイルーム、すごく楽しそうなんだもんー
ぐうたらかあさんの作品って本当に可愛いですよね♡

| ふ~みんまま | 2014/10/20 13:06 | URL |

まぁぁぁぁーーーー素適!
可愛い♪素適!可愛い♪素適!可愛い♪←どっちやねんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ウン、ドッチモ!

いいなぁ、プレゼントが届いただけでも嬉しいものなのに
自分ちの子モデルで作品を作って貰えるって何よりのサプライズだよね
ポピディジーたん達もシアワセだけど冷奴さんも幸せだね~☆

ぶっ、ディジーたんひっくり返しちゃったかぁ(爆)
いいって、それもディジーたんらしい嬉しさの表現なんだよ!うん。

ところで冷奴家のヤナギの橋って下になにか入ってるね^^
うちは今日、外出から帰って来て見たら
ナツが中に入ってネンネしてたよ(o≧∇≦)可愛かった~オヤバカ☆

| オーコ | 2014/10/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます(^o^) シロめっちラピ母さんへ

(*゚▽゚)ノこんにちは~シロめっちラピ母さん、
ありがとうございます、は、こちらが言いたいです(〃∇〃)
いろいろと見てくださってうれしいです♪

ポピデジも、だけど、ワチコ一家はそうそうたるメンバーでしょう!
圧巻の力作揃い踏みで、すべてが手作りってすごいことです☆

今回はもう、すっかり、ワッチ~さんにしてやられましたよー(^^ゞ

なにかこう回を重ねるごとにポピデジの人形が可愛いくなっている
そんな気がする親バカバカな冷奴でぇす(*ノω・*)テヘ
だって、だって、可愛いんだもん( ♥ᴗ♥ )

| 冷奴 | 2014/10/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

ワッチ~さん♪ありがとうっす(≧∇≦)/

ぐうたらかあさんに依頼するなんて、普通思いつかないよ~
そこまでしてくれたワッチ~さんには脱帽です!
本当にありがとう~すんごく気に入ったもん♪

いつも身近に置いておきたい☆
そんなポピデジを作ってくれたぐうたらかあさんと
そもそも頼んで贈ってくれたワッチ~さん♪
なんと感謝していいか、わかんないよぉ(TдT)

小さく成功に作られたポピデジといつも一緒♪
外出時にも連れて行きたいくらいだよ(笑)

アップの写真はまたのせるから見てねー!
感謝カンゲキ!どうもありがとうワッチ~さん(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/10/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

ふ~みんままさんへ

ン・マーーー!!
そんな、大胆な発言しちゃっていいのですかぁ~(笑)

もし、ご縁があって違う鳥をお迎えしたらふ~みんままさんって、
名前つけちゃうよ~アハハハ(*´pq`)

うちのポピデジたちは、それほど喜んでいない感じがするんだけどなぁ。
プレイエリアでよりも、違うところで遊んでいることが多くて(汗)
相変わらず、鳥に振り回される冷奴(ノД`)・゜・

うんっ!ぐうたらかあさんの作品には魂が入っていますよね♪
だからめちゃ、カワ(・∀・)イイ!!

| 冷奴 | 2014/10/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

うふうふふ~♪オーコさん、わかってくれてありがとう♪
そぉなの、本当に最高なのよ~(*´▽`*)
実際に見ると、触ると、もっとかわいいよ~えへへh☆

ワッチ~さんには、素敵なサプライスされちゃった(〃∇〃)
ぐうたらかあさんってば、さらにポピデジの腕をあげているし(笑)
お二人には感謝していますよ、こんなにかわいい子がまた出来た( ♥ᴗ♥ )
んふふ♪幸せな冷奴ですぅ。

ディジーの愛情表現ってやつだね。
激しいloveアタックだ~(*_*;

うちの柳の橋の下には、たいていオヤツがあるのだ(^_-)-☆
ナツちゃん!ああ、前に見たことある、可愛かったよー!
そういうところがナツちゃんの個性だよね(*´▽`*)
親バカ、上等だよ♪v( ̄Д ̄)v イエイ

| 冷奴 | 2014/10/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

うわあ~
めっちゃ危険
しまい忘れ注意

インコ会会員の愛情あふれる破壊活動に遭いそう

雀さんたち、早く冬毛にならないと
今週札幌は雨が雪になるかもって天気予報で言ってましたわ

++++++++++

・・・あ
この暗号は
いくらからのメッセージでした・・・
せっかくなので受け取ってやってください

| おかめパッチ | 2014/10/20 18:39 | URL |

わぁ~~(^∇^)
かわゆい~♪
粋なプレゼントだ、ワチコさん♥
そりゃ、嬉しいよね!
また、ファミリー増えたねっ♪

| だわっち | 2014/10/20 19:16 | URL |

おかめパッチさんへ

ですね!壊されないように気をつけないと(汗)
愛情あふれる行為にはまいるわ~(^^ゞ
きっと、似ていたからうれしかったのかなディジーってば(笑)

大丈夫ですよ、すずめさんたちはもう準備に入っていると思います♪
せっせと餌も多めに食べて体力もつけているみたいだし(*´pq`)

はーーーい!いくらさんからの暗号、受信しました(`・ω・´)ゞ
ラジャー♪ありがとうで~す☆

| 冷奴 | 2014/10/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

だわっちさんへ

うふふ~♪そうでしょう(*^_^*)
と~っても、可愛いのー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ほんとうに粋なプレゼントにびっくりです♪
ワッチ~さんたちには感謝(≧∇≦)/
家族が増えた~超うれしいっでぇすっ☆彡

| 冷奴 | 2014/10/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

冷奴さん、ご紹介下さってありがとうございました~!m(__)m

今回も喜んでいただけて、とっても嬉しいです。(*´▽`*)
みなさんのコメントも読ませて頂いて、またまた嬉しさ倍増!

こちらでも、また紹介させてくださいね~!

| ぐうたらかあさん | 2014/10/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

素敵な作品ですね~♪
ポピーちゃんとデイジーちゃんにそっくりで
と~っても可愛いです(*^^*)
そしてそして、デイジーちゃんの作品は、
てんちゃんにも似てる!(#^^#)
可愛いです♪

| てんちゃん | 2014/10/21 00:31 | URL |

かっわいい~♪

もう、どれがどれで、本物はどこだー?

小さなベンチに小さな兄弟。
小さなイチゴが素晴らしいアクセント!
世界に一つだけの素敵な贈り物♪

ディジーたんのベンチゴロンに爆笑^^

| アンティー | 2014/10/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
かわいいものが増えてますね!
素敵な庭があって羨ましいわー。♡

ぴーちゃん 最近 吐き戻しが多くて困ってます。
追いかけ回しています。

| Tomomi | 2014/10/21 08:47 | URL |

ぐうたらかあさんへ

いや、もお感謝感激しまくりですよー‼︎
ぐうたらかあさん、骨を折ってくださり本当にありがとうございます♫
ポピーとディジーがますます、可愛く、似て来ていますね!
すごいや〜(≧∇≦)

また欲しくなって来ました☆〜(ゝ。∂)
マリンのが欲しいなんて、きりが無いですよね(^◇^;)

| 冷奴 | 2014/10/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんさんへ

いらっしゃいませ~(*^_^*)/

そぉなんですよ~とってもかわいいすてきな作品です♪

ディジーとてんちゃんはそっくりですものね(≧∇≦)/
性格は暴れん坊なディジーの目つきが勝ち気そうだけど。
てんちゃんは、本当に姿と同様にフワッフワッ♪で
甘いいい匂いがしてきそうな(笑)
そして、てんちゃんの眼は優しいんですよね(*´▽`*)

似ていても、そのへんがやはり違うものだなぁって感じます(*´pq`)

| 冷奴 | 2014/10/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re: かっわいい~♪ アンティーさんへ

アンティーさんは、いまごろどの辺にいるのかなぁ。。。
遠いところからいつも、ありがとうm(__)m

どれがどれだか、わからなくちゃうよね(≧∇≦)/
小さな家族が増えました♪
いつもそばに置いておきたいそんなお宝家族です☆

ディジーってば、愛情表現なのか、激しくて困るわーヾ(*`Д´)ノ

| 冷奴 | 2014/10/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

tomomi さんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~Tomomi さん♪

また増えています(*ノω・*)
かわいい物はいくらあってもいいものです♪
とくにこんなポピデジのかわいいそっくりさんなら!

ぴーちゃんも、そうなんですね。
うちのディジーも吐き戻しとお尻ふりふりが...
春と秋が一番多いような気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| 冷奴 | 2014/10/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
また可愛いポピデジちゃんが増えてる~♪
今度は小さい子ですね(*^^*)
ベンチでイチゴ食べてるのが可愛くて素敵**
心のこもったプレゼント、嬉しいですね~♪

最近、可愛いインコガチャを見かける度、冷奴さんを思い出します。
そして、ポピデジちゃんのそっくりさんがいないか、
ついつい探しちゃうんですよ~(*^^*)

あ、この間ナオミさんのブログに登場してましたね~(*^^*)
ほんと、よく似合ってました♡

| urara* | 2014/10/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

可愛いですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ベンチでイチゴを食べてるんですね♪スッゴイです
ホント可愛いなぁ~~~
こうして見ていると飽きずにずーっと見てしまいます
あまりによくできているので「ひとりポピーちゃん&ディジーちゃんを探せ!」って本物さがししてました(艸` )プ
(ウォーリーを探せ!みたいな・・・・)

| LEOMAMA | 2014/10/21 23:12 | URL |

urara* さんへ

どんどん増えています(笑)
どれが本物か、わからないかもです(^^ゞ

インコガチャ、あちらこちらにあるそうですね~
でも、なぜかうちの近くには他のものばかりです^^;
ガチャもいっぱい種類がありすぎて
探すだけでも一苦労ですよねw

ベンチでのポピデジ、かなり似ています♪
ムードがそっくりというか、ふふ(・∀・)

ナオミさんのブログでまさかインコまで
ポピーまで登場するとは思っても見なかったので
びっくりしました~
でも、うれしかったなぁ☆
ありがとうございます(*ノω・*)えへ♪

| 冷奴 | 2014/10/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

LEOMAMA さんへ

ベンチでイチゴが、食いついているところが、ハマりました(*´▽`*)
色てきにも、ぱっとしていいですよね♪
このセンス、好きですわ~( ♥ᴗ♥ )

見ていると癒やされ度満点です(≧∇≦)/

ええっ?ポピデジ探しをしてくれたんですか(笑)
ありがとうございます、うれしいっ!
LEOMAMAさん、ホンモノを見つけられましたかwww

| 冷奴 | 2014/10/22 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/460-de542535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT