ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフォージングはうまく出来たかなぁ☆後編

前回の続きですよ~ ↓

ディジーの頭が、ペットボトルフタにぶつかっているよー!

チャレンジディジー1


負けるもんか~うぉおおーーー!!

頭がはさまって1


すごいっ!ムリヤリ頭をねじ込んだぁ~(・o・)
食欲の秋のせいか、食べ物への執着心はスゴイものがあるね。

なんとか食べられた1


ボクは無理せず、最初からしっかりフタがあいているのにするよ

ポピーのチャンレンジ1


うんうん、そうだね。ポピーの頭は大きいし、無理をしないほうがいいよね。
ちなみにこちらのフタに入っているのは小鳥が大好きな【大好きん】という
乳酸菌サプリメントですよ。
ポピーも大好き、ディジーもね(^_-)-☆

これなら大丈夫1


どうやら、今回の実験(新しいフォージングへの挑戦)は
無事に成功(≧∇≦)/ってことですねっ!

...ふぅ。また、何か遊びを考えておかないと。
すぐに飽きる子たちだからなぁ。ダレに似たんだか~( ´ー`)フゥー...

ところで。。。

一昨日からネットが繋がらない状態になって、もお、どうしていいのやら(汗)
モデムが故障したのが原因だったので、すぐに新しいのを送ってもらう。
外出していても、気になる。ネットがないとなにも出来ない!

調べ物も、計算も出来ない!仕事にならない!ネットで買い物も出来ないし!
ラジオも聞けない!(マンションの防犯性が高いガラスのせいで赤外線を通さない、普通の電波も通りにくいのだ。携帯電話もアンテナを別に付ける、ブースターで電波を強めるなどしている。よって、普通のラジオは聞けないのでネットのラジオを聞く)

陸の孤島のような感覚を味わえました(T_T)
光回線の電話なので、一般の電話も使えない。電話も使えないって、どーすればいいの!
ああ、すんごいね!
ネットがないというだけで、これほどまでに原始的な生活に戻るとは
思わなかったわ~~~(*_*;

なんとか、新しいモデムと取り付けて、ネットの設定のし直しをしてと
溜まった仕事を片付けていま~す!
と、いうわけで、今回もコメント欄を閉じておりま~すm(__)m







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
頑張ったディジーにポチリ!(b´∀`)ネッ!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 12:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/455-3399b13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT