ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーの独り遊び

今日は何をして遊ぶ~♪   残念!無視された~(T_T)

今日はなにしてあそぶ1


そんなときも、独りで遊べるポピーくんだ。ポケットの中には何かあるはずっ!

ぽぴポケットのぞく1


エヘッ!何もなかった(*^_^*)

いつもちょっかいを出す1


文字通り、独りで、ぐい~んんん!だよ~♪

ぐい~ん1-1


え?何か、お話をして欲しいの?

ちょっかい1-1


仕方ないなぁ、忙しいのに...そいじゃぁ~ね、、、

ちょっかい2-2


......そろそろ、ディジーの羽繕いが終わったんじゃないか、な?

いや、まだ、忙しいみたい。なんかいろいろあるお年ごろだからだね、うん、きっと!


だれかーーーポピーと遊んであげてーーー(´;ω;`)ウッ


※コメント欄は閉じていま~すm(__)m





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
孤独なポピーに愛の手を~(≧∇≦)ノ彡
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/451-8bd1d50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

