ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイのポピーにゲイ疑惑発覚か?!

みなさんっ! 【週刊セキセイのかほり】創刊号を読みましか!

とんでもない、スッパ抜き記事が掲載されていましたよ(*_*;

うちのポピーにゲイ疑惑って!
そんな飼い主も知らなかったことが...
とりあえず、抜粋写真と記事を載せましたので、みなさん、どうか~
記事内容を精査して、ポピーの無実を訴えることに協力してください(T_T)

『陽気に朝の挨拶をするポピーくん』

まきにしない1ぽぴはーと


『アイサツのチュウ♥を待ち受けるポピーくん』
この雰囲気からして毎日の習慣になっている気配が漂う。
インコが仲良くしている風景は心がなごむ。しかし、昨今の若者たちにゲイが
増えているらしい?
というようなウ・ワ・サを筆者は聞いたことがある。


まったり1-1目まで閉じてるぽぴ


『痴話喧嘩だろうか?』
ついに、セキセイインコの世界にも...

まったり2-2気持ちわるっ


近い将来、もしセキセイインコの出生率の低下へとつながることにでもなれば
もう、我々はセキセイインコを手に入れることが、困難になるかもしれない?!

これは単なるほほえましい光景と一笑にふして良い問題だろうか。
筆者はまだ小さいが、蕾のうちに警鐘を鳴らしておきたいと考えここに
一筆、添えておくことにした。


まったり3-3残念そうなぽぴ

...ちょっと、一方的だと思いませんかー?(TдT)
そりゃ、ポピーは男の子にも友達が多くて、愛想がいいけれど。
女の子と仲良くだってすごくしてましたからねっ!

ツガイにはならなかったけれど、女子は好きですよー!
極端な熟女好きっていうとこはあるけれども。
男子同士でいるほうが、すごく嬉しそうだけど、さ。。。

別にそれで、ゲイっていうことには...ならないよねっ!!!!

ダレだっ?!筆者ってのは~も~おヾ(*`Д´)ノケシカラン!!!



ポピーもかじってみる?

ぽぴもかじってみる?1


じっ。。。可愛いあたま~(*´▽`*)

柳の橋の上で1ディジー頭かわいい


( ♥ᴗ♥ )♪♪♪ ポピー、その怪しいと思われる態度やめなさいねo(*゚□ ゚*)o

柳の橋うまくない1



※ 【週刊セキセイのかほり】創刊号なる雑誌は存在しませんからね~(笑)
  この捏造記事を書いた筆者は冷奴ですよ♪~(´ε` )
北海道札幌市では、すっかり秋です。朝晩の寒さに思わずストーブの点火スイッチに
手が伸びそうになるけれど、そこはガマン!コタツも電気代が高くつくしさ〜(。-_-。)
北電が全国に先駆けて二度目の値上げをするという。。。
その話も、冷奴のでっち上げ記事、だったら良かったのにねー❗️





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピーの疑惑はホンモノかもー(*_*;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハー!
思わず【週刊セキセイのかほり】創刊号をクリックしてしまった私(。-∀-)
だってー、冷奴さんたら いかにもリンクしてるように色文字なんですもの
だけどこんな本があったら楽しいよね
ゴシップ大好きの私、毎週買ってしまうかもね(笑)

ところでポピーちゃんとディジーたん、良い関係じゃないですか♪
ひょっとしてディジーたんが落ち着いて来たのかしらね^^
あの、ポピーちゃんを見つめる瞳なんて妬けちゃうくらいだよ!
しかもポピーちゃんまで満更じゃない様子じゃないすか!(TT)
熟女好きポピーちゃんの言葉にかすかな救いを求めて・・・(ノ~3~)ノ

| オーコ | 2014/09/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

*(^o^)*

おはようございます(^o^)

ゴシップ記事がなんかうまいですね?これを期に冷奴さんが【週刊セキセイのかほり】を発行されたら?
1号にウチのラピの「ボレー粉捨てすぎて、飼い主が貧乏に?!」なんて、袖の下渡しますから、何卒掲載よろしく・・・なんて(ゴマスリゴマスリ)

インコって、相手の性別がわからないのか?と不思議になります@@(無機質相手の時もあるし^^;)

| シロめっちラピ母 | 2014/09/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪( ´▽`)

私もクリックしちゃいましたぁぁぁ・・・・・orz
実際にあったら買っちゃう様な素敵なタイトルと内容ですもん(^◇^;)

ポピーちゃんのチュウ待ちのお顔ったら♡
何て可愛いのーーーー♡( ´▽`)
その場にいたら私がチュウしちゃうぅぅぅぅぅぅ(^з^)-☆
ディジーちゃんのツルンとした頭もこれまた可愛い♡
うん、これはおホモ達になってもしょうがないねっ♪( ´▽`)
わが家にもおホモ達がいるけど、少なくともタマゴの心配が無い分マシかな~って諦めてるよっっ(T ^ T)

| 赤11号 | 2014/09/24 10:18 | URL |

週刊セキセイのかほり、わたしも毎週買いそうです!(^^)!
ポピーの目線に表情、やっぱりゲイなの!?

ゲイでもわたしは大歓迎だよ~~!!(*^_^*)←

あれ、もしかしてディジー男の娘・・だったりして?
そのあたりも引き続き調査お願いします☆

燃料も電気代も上がるなんて北国民には打撃ですね(-_-;)
改装が済んだ事務所では薪ストーブを使うことにしました。

| mii@きみちゃん | 2014/09/24 10:51 | URL |

んもぉ~(=`ェ´=)
【週刊セキセイのかほり】ポチポチしちゃったじゃ~ん!
しかも何回もッ!!笑

あれッ?!なんで?!って思いつつ。。他の方のコメント見て。。
やっと納得。。笑
ワッチ~だけじゃなくて良かったわぁ( ̄0 ̄)/

しかし。。ますます【週刊セキセイのかほり】読みたくなった~~笑

| ワッチ~ | 2014/09/24 12:58 | URL |

私も、【週刊セキセイのかほり】創刊号ってリンクかと思ってクリックしちゃいましたぁ・・・
ゲイの国オーストラリア?としては、「そうか、とうとうセキセイにまでいっちまったかぁー」と、妙に納得しちゃったり・・・(笑)
ポピー兄さんが、あれだな、ゲイシンボルカラーのレインボーカラーを身にまとったりしたら、マジで疑った方がいいかも・・・(^^;)
ま、そんな訳ないですが、一味違った記事で面白かったです♪


もう、寒くなってきているのね。風邪ひかないように!
リコメ拝読いたしました。
うーん、やはり冷奴さんは、カッコイイっす♪^^v

| アンティー | 2014/09/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

男の世界(*゚д゚)ムホムホ

人間鳥類愛に満ちてますな☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

ポピーさんはもしやセキセイ女子にトラウマ・・・

| おかめパッチ | 2014/09/24 21:49 | URL |

( ̄◇ ̄;)ワッチーさんと同じことやっちゃいましたよ…
ウチのパソコン、反応悪くなったわー!って。
あーでも、最近男子2人で買い物に来てるのを見たら
もしかしてアッチ系?って思ってしまうんですよね…
まぁ、私はゲイでもそうじゃなくても気にしませんけどねー

| ふ~みんまま | 2014/09/24 22:52 | URL |

じ・熟女好き(^O^)ポピーちゃんやるねー!!でもきっとポピーちゃんはおこちゃまなだけだと思うなー♪

| PU | 2014/09/24 23:28 | URL |

オーコさんへ

あははは~(。・人・`。))ゴメンネね~だって、リンクは青色だよ一般的にw
わざと色を変えたんだけど、それに気づかないくらいに
もう、セキセイ!ってだけで...
いや、ありがとう!
いつもいつも、だまされてくれてありがたいです(笑)

本当だよねっ!こんな週刊誌あったら、買うわ~♪
インコブーム来てると思うのにねぇ。

ふふふ...さすがオーコさん。気づきましたか(-ω☆)キラリ。
そう!その通り、ディジーが少しだけど
落ち着いてきて、ポピーに対しても信頼感を深めていっている。
でも、そんな様子に嫉妬してこんな記事を書いてしまったのかも(T_T)
心がせまい冷奴の気持ち、わかって~www
ポピーの熟女は60代以上じゃないと熟女とは言えないんだよ(≧∇≦)ノ彡

| 冷奴 | 2014/09/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: *(^o^)*  シロめっちラピ母さんへ

(*゚▽゚)ノこんにちは~
え、ゴシップ記事うまいですか(*_*;
そうですね~創刊を待っているより、作ったほうが早い?
なんて、作れたら作っちゃってますぅ!(^m^ )

「ボレー粉捨てすぎて、飼い主が貧乏に?!」
それ、すごい!中身の記事が読みたくなる☆
販売部数のびそうですよ(^^)v
シロめっちラピ母さんこそ、発行してください(笑)

ラピちゃん、そぉなんだぁ~ちょっと想像しちゃいましたw

インコの恋愛対象はもちろん、女子なんでしょうけれども♪
たぶん、賢い彼らは疑似恋愛をも楽しんでいるのかもしれません。
だとしたら、すごいこと!
やはり、インコ、鳥は頭がいい(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/09/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは♪( ´▽`)  赤11号さんへ

ええ~?赤11号さんまで~(汗)
スミマセン、いつものガセネタでしたm(__)m
あったら、いいなぁ。と思って、(b´∀`)ネッ!

このポピーのちょっとおまぬけな顔が面白いでしょう!
なにやってるのやら~ディジーが気持ち悪がるのがわかるよ~( ̄Д)=3
ディジーのツルン頭と色が私、大好きなの~(*´▽`*)
ありがとうございまぁす♪ディジーのチャームPOINTだよん!

おホモ達(≧∇≦)/☆
みんなでなれば、コワくない!
赤11号さんのお家にも...誰と誰だろうドキドキ(〃∇〃)
そうです、少なくともタマゴのことは心配しなくて済むしっ!

| 冷奴 | 2014/09/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

【週刊セキセイのかほり】(笑)
みんなポチポチしちゃってますね~
冷奴さんなら【週刊セキセイのかほり】
出版できますよ~^^

ポピーたんがゲイだっていうのは
初耳だったけど、それもアリですよ♪
鳥さんならオッケーです^^

| だわっち | 2014/09/25 04:37 | URL |

こんにちわー

プチ 御無沙汰でした<(_ _)>
(((゚Д゚)))エッ 今 日本でわ 人口 減少しているので
将来 どうなる事になるかと
考慮 されている 現状ですが? インコの世界にも
チョツト世界だなんて 大げさですが(笑) ホント
ですか?もしかして 冷奴 さまの 妄想ですか。。。。
そうなったら  大変ですね~ 真相の程お聞かせください。 

| さくら | 2014/09/25 10:17 | URL |

あはは!
面白かった~(*^^*)
一瞬、本当にある雑誌かと思っちゃった。(笑)

てか、瞳を閉じてまるでチュー待ち♡のポピーちゃんが可愛くて。。。
それに、2人(羽)の頭がこれまた。*♡

北海道は、もう寒いのでしょうね~。
こっちは、まだ暖かくて冷房をONにしてしまう日がまだありますよ。
今日は、ちょっと暑いです~。

| urara* | 2014/09/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃん さんへ

毎週買いますかぁ~本当に創刊しちゃおかな~(≧∇≦)/
ねぇ、ポピーの熱いまなざし怪しいよね、うんうん( ̄ー ̄)ニヤ...

うん、ゲイでもmiiさんはポピーを気に入ってくれるのね♪
じゃあ、ポピー、カミングアウトしちゃえばいいのに~
オネエ系ではないと本鳥が力説してます(●・´艸`・)、;'.・ プ

新事務所の薪ストーブはイイね!
あたたかいし、ムードもあるしで、素敵(*´▽`*)

| 冷奴 | 2014/09/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

あははは~(*_*;わっち~さんも、ポチったのー!
そんな何回も...どうもスイマセン(≧∇≦)/
他の人のコメント見るまで気づかないというのも
そうとうアレですが?
冷静になりましょう♪なんってね~あははは(●・´艸`・)、;'.・ ププ

どこかの出版会社が出してくれないかねぇ~
週刊セキセイのかほり~(*´▽`*)

| 冷奴 | 2014/09/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

えええ~?まさか、アンティーさんまでマジ?
いや~ん、もお、かる~いジョークですよ~
ドウモスミマセンm(__)m

でも、セキセイだって、いるかもしれないもの。
ゲイがいたって不思議じゃない。
知能が高いとありえる、
いやいや、ポピーがそうというのではないけれど(笑)
ポピーがレインボーカラーをまとって...ディジーカラーを
まとって、いや~ん、考えてしまうw

寒い!ですよ~ん(T_T)
あの真冬になってしまうと案外そうでもないんだけれど
まだ身体が慣れていないから気温の変動も激しいしぃ。

リコメ読んでくれてうれしいです。
そんなーーー!カッコイイなんて、
真逆の人生を突っ走ってるんだよ~(*_*;
でも、ありがとう!!フォイトが湧いてきたぁー!

| 冷奴 | 2014/09/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

鳥も飼い鳥ともなると、年中発情し、異性がいなければ
わけがわからないモノにまで、だよ~
それだもの、別段、同性でもありえるよね(汗)

ポピーのトラウマは...考えられるとすれば
オカメですね(笑)
オカメインコのモカに虐げられていたから~(^m^ )

| 冷奴 | 2014/09/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

ふ~みんままさんへ

どうもスミマセン、(。・人・`。))ゴメンネね
ふ~みんままさんのお宅のパソコンに負担を
かけてしまいましたm(__)m

仲良さそうにイチャイチャして歩いている男子学生も
最近はいますよね~うふ♪
私もぜんぜん、気にしません。
ゲイの方とお友達になったら楽しそう☆

| 冷奴 | 2014/09/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

うちのポピー、おこちゃま、なんでしょうかぁ。。。
人間の年齢でいうと中年男子なんですけれど~かなりのオクテですね(汗)

| 冷奴 | 2014/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

だわっちさんへ

そ~んな、【週刊セキセイのかほり】創刊したら一週間で
終わりですよ~くすくす(^m^ )

ぽ、ポピーが、すっかり、ゲイになってしまっている?!
ま、いいですよね♪
愛はそんな小さな枠でくくれない!!

| 冷奴 | 2014/09/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちわー さくらさんへ

人口が減少しているのは仕方がないですねぇ。
今の世の中、子育てが非常に難しそう^^;

インコの世界はどうなんでしょう。
ちょっと考えさせられます。

この記事もちろん、私の妄想です!
どうか本気になさらないで~m(__)m

さくらさん、ご体調はいかがですか。
無理はされませんように(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/09/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

urara* さんへ

ふふふのふ~♪楽しんでいただけて良かった(^_-)-☆
こんな雑誌があったらいいな~と、妄想してみたの。

チュー待ち顔は、怪しいって思われても仕方がないよね(笑)
そんなポピーが可愛くて...(*´▽`*)
この子たちの頭が黄色くて、見ていると気持ちが
明るくなれるの~♪

北海道は朝晩が寒いです(T_T)
冷房ーーー?!うわ~!すごい違いですねぇ。
同じ日本だというのに違うなぁw

| 冷奴 | 2014/09/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

一見仲良くしているように見えても、実はこれは「どちらが強い雄か」をかけて無言の死闘が繰り広げられている、と考えるのはわたしが黒いせいでしょうか「ダーウィンが来た!」の見すぎでしょうか(^_^;)

| ポール・ブリッツ | 2014/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

偽ゴシップ記事だったんですね(^_^;)

でも、男の子同士の恋愛漫画、流行ってるらしぃですよ
アニメでも 見ましたょ(ラブステージ)
ポピーくん 流行に乗ってる!(@_@;)って
思っちゃいました(〃ω〃)

| マシュマロ | 2014/09/27 14:16 | URL |

今日も楽しく読ませて頂きました~^^
我家は高台にあって、朝は冷え込むので
朝方少しだけポータブルストーブをつけていますよ^^

| スティーヴィー・よんだー | 2014/09/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

ポール・ブリッツ さんへ

それは、ディジーがポピーに対して並々ならぬ
ライバル意識をしているのはありますよー!
もお、すごい、すごい、ポピーはたまぁ~に尾羽根を
引っ張って抗議しますが、たいていは逃げていきます(笑)
オスが二羽いると半端なくウルサイです(T_T)
片方がメスならば、静かなんですけれども~( ´ー`)フゥー...

ところで...もうじき10月ですね♪
例のプロジェクトの詳細がわかるということで
楽しみにしていまぁ~す(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/09/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさんへ

はい、まったくの偽物で間違いなしです!
ですが~ポピーに対する疑惑がちょっぴり、あり?
流行の最先端です(笑)

あ!BLというジャンルのものですね♪
けっこう、面白いので好きな方です(〃∇〃)

| 冷奴 | 2014/09/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだー さんへ

こんなでっち上げゴシップ記事を読んで
いただいてありがとうございまぁす(^_-)-☆

うちも今日、ついにストーブのお世話になりましたよ。
今からこんな状態では来月はどうなることやら。
先月は暑い!と言っていたばかりなんですよ~(汗)

| 冷奴 | 2014/09/27 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/449-884c76e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT