ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子をかぶろう!

この、イカしたストローハット♪いいでしょう(*´▽`*)
『うさぎと暮らすということ』 の ナオミさんお手製の帽子をいただきました♪
ナオミさん、ありがとうございまぁす 

いただいた帽子2


ポピーにもディジーにも、似合うカラーで、涼しげで小粋なストローハットだよ( ♥ᴗ♥ )

ポピデジ人形と




さあ、さあ、ダレからかぶるのかなっ(≧∇≦)/
うん、そこの!カーテンに張り付いて、スズメたんをストーカーしているきみ。

張り付いて外を見ている


ほれっ!帽子を、かぶってーーー!!!

かぶっているよね


なんじゃ、そりゃー~突き抜けたぁ 

かぶった?


セキセイインコ帽子は無理でしょ、大切に飾っておこうよ

それなあに?


ううっ。。。冷奴のせいで

カーテン開始


かかなくてもいい恥を...

ぽぴカーテン筋トレ1-1


...かかされた気分だ。。。(T_T)

ぽぴカーテン筋トレ2-2



ご、(。・人・`。))ゴメンネね。。。

このすてきなお帽子は、ポピデジの大事な衣装として(笑)
透明な持ち物ケースに普段はしまっておくよ。
ココぞ!と、いうときにレイアウトして、写真をいっぱい撮ろうね(≧∇≦)/

※と、いうわけで、冷奴の腕が悪くて『特撮』が、出来なかったけれど
 この御恩は一生忘れません!ありがとう、ナオミさん(^_-)-☆





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
セキセイだって帽子をかぶりたいの~♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/445-b67709bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT