ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコとてんとう虫♪実家のセキセイ・ルナ動画

ん?これは...なあに 

てんとうむし1


説明しよう!これは 【てんとうむし】 という生物なんだよ 

てんとうむし3


あ、そう、じゃ、今日も特訓をするよーーー!ドバっとぉ!!

飛び移るディジー


さあ、準備運動から~♪ボクについてきて 

さあ、一緒に準備運動から

ほほぉ、やってる、やってる、ねぇ(・∀・)

BGMは、てんとう虫のサンバでいいかな(笑)
(ダレ?古すぎてついていけないって思った人はヾ(*`Д´)ノ)

そして、ポピーはお返しにドジョウすくいじゃなくて、爪楊枝すくいを教えてあげたよ。

楊枝ひろい


お互いに教え合い、高め合う...素晴らしい、関係だ(b´∀`)ネッ!

上手だったよ


バリバリバリっ!!  突然の音が!また、ヒヨドリさんかぁ。

バリ!すごい音ヒヨドリさんまた


本当にすごい音をたてて、木の皮をむしったので、ポピーもビックリ!

黄色いしっぽが




この記事がアップされる頃はお盆休みも、終わりだろうと思います。
(この記事は予約投稿してます(^_-)-☆)

また、忙しい日常に戻るのかぁ~と思うと少し憂鬱ですが、がんばりましょう♪


実家へポピーとディジーを連れて行きました。
久しぶりに再会をしたポピーとルナの喜びの動画を御覧ください♪




最後に、しつこいけれども~「てんとう虫」さんの写真。。。

てんとうむし2

※コメント欄閉じております。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
小さな訪問者にまったりさせてもらえたよ(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/434-c603c8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

