ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『クルリンパ夏期講座』でアナタも入賞者☆

クルリンパ選手権』が近いですね。
どうせ、出るなら上位入賞を...目指したい!とはおもいませんか?!
ぼくの教室へようこそ


ちょっとおデブなインコでも...

ステンレスでまったりもいい


ボクがちゃんと、指導しますっ!

ステンレスはまったりの場所じゃない


みんなで、レッツ♪ クルリンパーーー!!!

ぽぴも上手になりました


...これで、入会者が、ぞくぞく♪...おかねが、チャリンチャリン♪

これで入会者ぞくぞく


入会金がー!たんまり、☆ ちょきん、しよーっと♪

入会金50オフ


え?入会金なんて、とるの?        クククッ! 笑いが止まらないね~♪

入会金とるの?


皆さん、悪徳商法には、くれぐれも、引っかからないようにネ!!

頑張ります




入るなら、 今でしょ!!!! - Dasyクルリンパ・スクール生募集中 -

やるなら今でしょ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願い☆

スクール生になって熱血指導を受けたい方はポチリ!

| セキセイ | 07:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入会金はやっぱり粟? 稗?
それとも高級果物??
ウチのスズには入会資格すらないナー
だって くるりんぱなんて激しいこと、
全然できないんだものー(T_T)
ケージの側面に張り付く、ってのは
6歳になった今もできるんですけどねーo(^O^)o

| ふ~みんまま | 2014/08/01 12:05 | URL |

こんにちわー

ポピー&デジ君 クルリンパー 選手権ですか、゛゛゛
入りたいけど 入学金がね~~~~
入学金 西瓜など 如何でしょうか お二人さん (ー_ー)!!
今でしょう さくら このフレーズ 大好きです!(^^)!
暑いいー


| さくら | 2014/08/01 12:42 | URL |

是非!!我が家のインコ達も!!

あッ。。我が家の男の子組は無理なので。。

ワチコとペパ子の入会で宜しくです。。笑

えッと。。。入会金は。。。みんな大好き♪大好きんでよろしいでしょうか。。

| ワッチ~ | 2014/08/01 13:01 | URL |

はいは〜い!入会しま〜す!
入会金、お高いのかしら〜
100オーツ麦くらいかしら。。
それとも、100ハコベくらい?

先生、ステンレス製のくるろん出来る場所が無いのですが、
木製のバーでもよろしいでしょうか?

| 大麦 | 2014/08/01 18:36 | URL |

アンジーより♪

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おっと、なになに!?え、アンジーがコメントするって!?
はい、どうぞ。

「アンジーは、もう、こべちゅしどー、たのんだでしゅよ( ー̀дー́ )و
くるり…までは、できるようになったですから!
でも、アンジーおかねないでしゅから、おやちゅでしどーしてくだしゃいね!
チビマッチョわりびきも、きくでしゅか?
デイジーちゃん、じょーじゅにできて、しゅごいなぁ…」(*˘︶˘人)
byアンジー

だそうです(*´罒`*)♡

| Capri | 2014/08/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ポピデジちゃん達、クルリンパの募集を可愛くしてるなぁって思ったら
それを利用して悪徳商法ですって!
でも お友達のみんなは、わかっているみたいでなかなかひっかからないみたいね
みんな堅実に入会金を交渉してから入るみたいだし(^m^)

あー、我が家はどうしようかなぁ?
葉っぱなら食べ放題であるけど ポピデジちゃん達は苦手みたいだものね
いっそ、冷奴さんにナツのオチリショットなどではいかがかしらん(^m^)

| オーコ | 2014/08/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

おお~どあっぷの2羽!!もふもふですね~

ポピー兄の首をかしげているショット!すごいかわいいです(*^_^*)
きみちゃんもクルリンパ女子になれるようにぶらさがる練習をしていますよ☆

| mii@きみちゃん | 2014/08/01 22:41 | URL |

ティジーちゃんのアップ可愛い(>_<)でも以外に儲けているんですね!!

| PU | 2014/08/01 23:10 | URL |

ふ~みんままさんへ

ディジーが一番好きなオヤツが、赤穂、黄穂、次にヒエ穂
野菜なら、トウモロコシ~♪
果物なら...なんでも一番かも^^;
うちではあまり高級な味を覚えさせないようにしています(笑)

では、スズちゃんには特別審査員になってもらうと
いうのはどうでしょう(*^_^*)/

| 冷奴 | 2014/08/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちわー さくらさんへ

おお☆彡スイカいいですよ~ん♪

これでさくらさんも、ディジースクールのクルリンパ会員です(≧∇≦)/
「今でしょ」はかなり使い古されているけれど
インパクトありますよね。
私も、このフレーズ好きだなぁ~

ムシムシして、最近は眠りが浅くて(汗)

| 冷奴 | 2014/08/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

YATTA!ワチコ女帝とペパちゃんという女性陣が
入会してくれたら、ディジー喜ぶよーーー!

ディジー、テレてちゃんと教えられるのかなぁ(笑)
ってか、女帝に教えるなんて、おそれ多いわっ!

ディジー...入会金は「大好きん」で。。。
おお!すごい喜んでいますよ~♪
すごい大盤振る舞いだね、ワッチ~さん(〃∇〃)

| 冷奴 | 2014/08/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

大麦さんへ

いいんですね?一度、入会したら入会金は
もどりませんよ?ぷぷ♪

そ、そ、そんな100オーツ麦!!
100ハコベなんて、ディジーに聞かせられないわ!
まったくもお、大麦さんは富豪なんだからぁ♪
じゃ、じゃあ、5オーツ麦と2ハコベでお願いします(〃∇〃)

クルリンパに素材は無関係ですよ。
木製でも、なんでも、クルリンパさえ出来れば
オッケイで~す(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/08/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: アンジーより♪  Capriさんへ

こんばんは~Capriさん(^O^)♪
え?アンジーちゃんが...では
ディジーに直接お話しね、了解(`・ω・´)ゞ

かいちょー!旅から帰ってきて疲れていない?
うん、うんっ!もっちろん、だよ~忘れてないない!
かいちょのための特別枠を開けてあるからだいじょぶさ。
時間はれんらくしてね~ボクがそちらへ行くよ。
ダイジョブだって、バードテント持って行くから
その中でまず、軽くトレーニングしてみよう♪
お金なんてかいちょからもらえないってばー!
ほんのすこしのオヤツでいいから(やっぱ、取るんだw)
あ!、ちびマッチョ割引も、やってるよ☆
byディジー

だそうです(・∀・)/***




| 冷奴 | 2014/08/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

可愛い顔して、なかなかやるもんですよ(^^)v
さすがはうちの子たち(笑)

しかし、本当にさすがなのは、皆さんです!

オヤツ交渉術とか割引だとか、面白いんだも~ん(≧∇≦)ノ彡
ポピー兄貴が目を光らせなくても、大丈夫だねw

はっ(*´∀`)おチリ♪
ナツちゃんの...おチリ、(゚∀゚ノ)ノキャー
アップでお願い(〃∇〃)/

| 冷奴 | 2014/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃん さんへ

なんといっても、今回は怪しげな勧誘が
目的ですからね~(笑)
こういうときは、ぐぐっと来るアップで☆

ポピーも、まだまだ可愛い路線でもいけますかね~
きみちゃんのクルリンパ面白いもの(b´∀`)ネッ!
期待してますよ~☆彡

| 冷奴 | 2014/08/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ~☆

ディジーのアップ可愛いでしょう、エヘ(*ノω・*)
この可愛さで、儲けているのです!
コワイですねーーー(*_*;

| 冷奴 | 2014/08/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

「Dasyクルリンパ・スクール生募集中」
可愛い写真でGOOD!!v-426
こりゃ、たいへんだ、生徒たくさん集まっちゃうよ~。

えーっと、会計士、会計士・・・(笑)

| アンティー | 2014/08/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

イエス☆クルリンパ~(=´∀`)人(´∀`=)
ナノも入会を希望しま~すっ( ´ ▽ ` )ノ
後ちょっとで完璧なんですっ☆
入会金はカラス麦穂でいかがでしょう~♡
おおおっ、入会希望者たくさんいますね~!(◎_◎;)
ま・・・まだ間に合うでしょうかぁぁぁぁ・・・(^◇^;)

| 赤11号 | 2014/08/02 11:34 | URL |

冷奴さんこんにちは♪

今日もポピーくんデイジーくん
元気いっぱいですね〜♪

ステンレスバーの下から
デイジーくんを見つめる
ポピーくんの姿がツボでした
(^ν^)
デイジー講師の顔写真も
すごくカッコ良い〜♪

ちゅんたの必死なワンパターンの
クルリン。。
この夏はレベルアップめざして、
デイジー夏期講習に是非とも
申し込みたいと思います〜(^○^)笑

| ちゅんたママ | 2014/08/02 12:57 | URL |

くるりんぱ夏期講習ですかぁ
モモくんが してるの見た事ないですねぇ
くるりんぶら~んかも しれません

モモくんも 講習に参加して 出来るよぉになれば
珍しぃ文鳥で注目され、ガッポガッポ♪
ぁ(*´°ω°)
失礼しました (^_^;)

| マシュマロ | 2014/08/02 15:37 | URL |

アンティーさんへ

生徒が入りきらないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー☆彡
もっと大きな会場を借りないと!

札幌ドームでも、借りましょうか(≧∇≦)/

会計かんけいはアンティーさんにお願いします♪

| 冷奴 | 2014/08/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

ナノさん、ご入会~どうぞこちらへ。

お送りした入会用紙に、ナノさんの認め印を
おねがいしますね~
足で、ポンと、(b´∀`)ネッ!

はい、カラス麦穂ですね。
ありがとうございます(^_-)-☆
大丈夫、どんなに生徒が増えてもディジーは
やる気満々だから!

これでナノさんも、ぐんとクルリンパの腕が
上がること請け合います☆彡

| 冷奴 | 2014/08/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんも仲間に入れてね!
入会金は、おもちゃ で☆〜(ゝ。∂)


僕は不器用だから、落ちこぼれになりそ。
毎日居残りで、厳しい指導があるのかもーーーー涙

怖いよー。

と、申してます。。σ^_^;

| Tomomi | 2014/08/02 22:00 | URL |

ちゅんたママさんへ

ちゅんたママさん、いらっしゃいませ♪

夏バテ知らずのうちのインコたち(^^)v
元気でいてくれることがなによりです。
ディジーったら、お教室まで開くなんて
元気が有り余っていてうらやましいくらい(笑)

あ☆彡気づいてくれました?
私も、ディジーを下から首をかしげて
見ているポピーがいいな☆って。

んふふ♪ディジー、やる気が出てますよね!
まるで選挙のポスター並なんだもの(≧∇≦)ノ彡

わあ♪ちゅんた君も!
ちゅんた君みたいな運動神経バツグンなセキセイさんが
入ってくれたら、すぐに講師になれるかも✦
これはディジーも、うかうかしてられない!
良いライバル友達になれますね(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさんへ

きっと、モモくんは出来るけれども、見せてくれないだけかも?
人前で披露してくれない鳥さんもいるようですよ~

おおっ!!クルリンパ文鳥さんスゴワザ連発で
ガッポリ!...これはいけるかも~♪
笑いが止まりませんね~あははは(≧∇≦)/

モモくんわ、文鳥さんクルリンパ枠で、ご入会~♪

| 冷奴 | 2014/08/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

tomomi さんへ♪

もっちろん、ピーちゃんもどうぞ~♪
よくいらしてくださいましたぁ(^O^)/

はい、入会金はオモチャで。
おお、ディジーはオモチャ大好きですからね~

ダイジョウブだよー!
ボクはキビシイ!と思われがちだけど、
ホントはね~やさしーんだよ(-ω☆)キラリ byディジー

ポピーもいます、安心して、ね~(*^_^*)


| 冷奴 | 2014/08/02 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/427-52648909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT