ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるりんぱ☆選手権ポスター

うう~ん。。。どのスタイルにしようかなぁ

待ちぼうけ


スタイルぅ~?  ああ!!アレかなっ!

くるりんぱ選手権】 のポスター撮りのことだ(b´∀`)ネッ!


ディジーは、決まったかい?   お手入れにいそがしいってば!

羽繕い中のディジーをストーカー

珍しい!滅多なことでは羽繕いをしないディジーたんまで...
一人前にひと目を気にしているとはw


ボクはダイエットの成果!シュッとした、腹割れ で、行くか~それとも

ポピーの曲線美


夏らしく、ちょいワルな モヒカン!で行くか、迷うな...

頭がモヒカンぽぴ


可愛い子はアップじゃないとっ! とにかく、アップにしてもらうよ

ディジーどアップです


君たち、決まりましたか?
まあ、できるだけ要望には応えたいけれど。

カメラマンが冷奴なだけに、期待しないように。


 出来たのが、コチラ  インコさんたち、みんなでくるりんぱ しよう♪

ポピデジ


夏といえば、くるりんぱ でしょう(・∀・)/
インコさんはもちろん、インコじゃなくてもみんなでくるりんぱだーーー!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
開催地は各ご家庭です(^o^)/***
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁっ、ステキなポスター♪
コッピーちゃん達までくるりんぱをしてるー(笑)
ポピーちゃん、ダイエットが成功したの?!
さすが努力家は違うよね^^私も見習わなくっちゃ└(‘ω’)」
ちょいワルなポピーちゃんも全然、ワルっぽく見えなくて
可愛く見えてしまうのは何故だろう(^m^)←贔屓目かしらん

デ、ディジーたんが羽繕いをしてるo(≧∇≦o)

| オーコ | 2014/07/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

お早うございます

クルリンパ リンパ選手権ですか~
それで、なぜ? デージーたん 綺麗、キレ、しているの
それにしても、 ポピーちゃんの ダイエット 成功
オメデトウさん そしてすっかり  イケメンになって
ご免、もともとイケメンでしたね。
美しい スタイル (*^。^*) あやかりたいな~
昔 おばさんも 細くて、太りたい なんて 思った事
有り、これホントの お話です。。。。またね

| さくら | 2014/07/16 10:42 | URL |

おもしろーい!くるりんぱ選手権ですか!
かっこいいポスターできましたね!
それに、ポピー兄さん何時の間にこんなにすっきり腹割れまで出来ちゃって~すごい!!
ダイエット+筋トレスケボー
素晴らしい成果!おめでとう♪^^v

| アンティー | 2014/07/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

以前に撮った写真も一部使用してるんだけどね(o^^o)
とっても気に入ったものだから、それで
クルリンパ選手権ポスターを思いついたってわけ。
私のブログって、この子たちの写真を見て思い付きで
すべて書いているんだよね〜( ̄▽ ̄)
なので、撮った写真は、よっぽどひどくない限り
全部を使ってます。
ボツがないということは写真が、無くなるってこともないのだ!

もお、オーコさんはポピーに甘いんだから☆〜(ゝ。∂)
ダイエットはまだ目標ではないけれど
いい感じにいっているよ♫
ディジーの羽繕い写真は非常に珍しいよ〜(*^o^*)

| 冷奴 | 2014/07/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

ディジーが綺麗にしているのは
ポスター撮影のためなんですよ〜
ポピーのダイエットも順調♫
かっこいいですか?
ポピーってばよろこんでいるわ☆〜(ゝ。∂)

昔は細過ぎるくらい…信じますとも!
冷奴だってそう、それなのに太っていると思っていた。
40kgを下回るトコでした^_^;

| 冷奴 | 2014/07/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

えへへ〜(*^o^*)
なかなか良いポスターになったかな♫

ポピーも日々、がんばってます。えらいね〜(*^o^*)
ポスター撮影とか目標があるといいのかも?
人間と同じだわね(≧∇≦)

アンティーさん、どうもありがとう☆

| 冷奴 | 2014/07/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

兄さんめっちゃスッキリホッソリしてない~?!
なんでなんで~??
ちょ~羨ましいんだけど~~~笑
ワッチ~宅のおデブ親子に是非とも秘密を教えてあげて~~笑
ポスター素敵な仕上がりだね♪
デイジーちゃんも念入りな羽繕いのおかげでナイスガイだわ♪

| ワッチ~ | 2014/07/16 13:00 | URL |

冷奴さんこんにちは♪

連日暑いですね。
ポピーくんデイジーくん
くるりんぱ☆選手権開催の
ポスター良いですね。(*^^*)
コッピーくんもいる〜笑
ポピーくんのしゅっとした
お腹にキリッとしたお顔、
かっこいいですよ。
デイジーくんのアップにもキュン。

うちは最近ハンガーを渡り歩いて
います(笑)

寄り目のねこちゃんたちは
まだ訪問にきているのかしら(´・_・`)

みなさん夏バテしませんようにね。

| ちゅんたママ | 2014/07/16 15:16 | URL |

ワッチ~さんへ

そう見えるだけだと思うの~
でもでも、ポピーは喜んでいるからほめて
その気にさせてダイエットじゃぁ~(笑)

王子トリオはそんなにおデブというほどじゃないと思うよ♪
そうだ、それでも今のうちに、ちょいと絞っておいた
ほうが本当のおデブにならないで済むよー(^O^)/

秘密は食事の回数を増やして、量をちびっとずつ減らして
様子を見ながら、うんとアクティブに遊ばせる!かなっ♪

ポスターまでほめてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

| 冷奴 | 2014/07/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちゅんたママさんへ

暑くなりましたね~(*_*;
みなさん、バテてませんか~?うちはまだ、大丈夫(・ω<)/

ポスター!ほめすぎですよー!
でも、夏祭りのテンションで、なかなかいいでしょ(笑)
ポピーはなるべくしゅっとしたのを選びました(●・´艸`・)
ディジーも希望どおりアップで♪
ついでにコッピー三兄弟も参加です(≧∇≦)/

道産子は夏となるとアチラコチラで夏祭りがあって
何かといそがしい!!
短い夏を精一杯、楽しむんですよね☆

寄り目の猫ちゃんはあの後、一度だけ見に来てすぐに帰りました。
あ、やっぱり、いたね、って感じ~で♪

ちゅんた君が、ハンガーを渡り歩いている!?
冒険したいお年ごろですもんね~
ぜひ、機会があったら激写して見せてくださいね☆

| 冷奴 | 2014/07/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ かわいーっ
個人的にはデイジーたんの くるりんぱが好きです!!
ポピーちゃん、見事は腹ワレ!
大阪ではね、カッコいい人、イケメンに対して「シュッとしてる」
って言うんですよ~

| ふ~みんまま | 2014/07/16 20:18 | URL |

ポピーちゃんのちょい悪モヒカン姿かっこイイ~♡(=´∀`)人(´∀`=)キャー♡
惚れちゃった♡( ´▽`)
くるりんぱ☆選手権、是非うちのナノもエントリーさせて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ
ナノ、今日くるりんぱしましたよ~☆パパラッチも成功しましたっ( ̄^ ̄)ゞ
近々ブログに載せますね~♪( ´▽`)

| 赤11号 | 2014/07/16 21:39 | URL |

ふ〜みんままさんへ

ディジーたんをお褒めいただきありがとうございます☆
若い子はほめて育てましょ〜( ̄▽ ̄)なぁんてネ!
くるりんぱ☆はディジー得意なのだ(^○^)

ポピーがシュッとしている!
って、ことは…
イケメン‼︎ってことですね(≧∇≦)やった☆

| 冷奴 | 2014/07/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

赤11号さんへ

ポピーに惚れるとは、かなりの通ですね(笑)
モヒカンスタイルも、きまっているいるでしょ♫
ポピー、照れていますよん☆〜(ゝ。∂)

ナノちゃんもエントリー大歓迎でございます*\(^o^)/*
今日、くるりんぱをしたなんてタイミングもばっちり!
激写したとは、さすが〜☆
拝見するのが楽しみだわー(≧∇≦)

| 冷奴 | 2014/07/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

くるりんぱ♪上手ですよー(^O^)ぽぴーちゃん最近痩せたよねー♪
冷奴さんの管理が良いんですね~ 今度ダイエット本出した方が良いかも・・・鳥さんダイエット♪

| PU | 2014/07/16 23:14 | URL |

PUさんへ~☆

くるりんぱ♫イイ線いってますよね、(⌒▽⌒)
ポピー、ちょっと痩せました、やった☆
いままで3回リバウンドしているので、真剣に悩み取り組みましたよん☆〜(ゝ。∂)
複数飼いだと一羽だけ、させるのって大変です!
ポピーにストレスにならないよう。若いディジーには食べてもらえるよう。
もう、今度こそ維持を目指しますよぉ♫

インコのダイエット本…ベストセラーになったら!?きゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

| 冷奴 | 2014/07/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

クルリンパ♪(о´∀`о)
ポピーちゃん、確かに痩せたかも♪
お腹割れてる~♪
イケメン王子やぁ♪

| だわっち | 2014/07/17 08:15 | URL |

だわっちさんへ

痩せました、少しだけどポピーは
がんばってます(*^o^*)
くるりんぱ♫ぜひご参加を♫
おうちで、ランちゃんノアたんも
チャレンジしてみてよ〜ん☆〜(ゝ。∂)

| 冷奴 | 2014/07/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

レッツ くるりんぱ!

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日は、アンジーがどうしてもって…

ひややっこしゃん、アンジー、おもうしこみ
わしゅれてたでしゅよ…

il||li (OдO`) il||li

ママが、もうしめきったでしょ〜なんて
いぢわるいうでしゅが、まだだいじょうぶでしゅか?
ポピーちゃんも、デイジーちゃんも、
しゅっごくかっこよくとれてましゅね〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ママは、しゃいきん、アンジーに、おなかでてるよとか、
いぢわるいうでしゅよ٩(๑`^´๑)۶
くるりんぱ!にでて、みかえしてやるんでしゅよ〜( ー̀дー́ )و

おもうしこみしたいでしゅよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

byアンジー

| Capri | 2014/07/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: レッツ くるりんぱ! Capriさんへ♪

アンジーちゃん、こんにちは(´∀`*)
かわいいお手紙届きましたよ~ポピデジたちに見せるね(≧∇≦)/

だいじょうぶだよ!申し込みは◯月◯日だから~
いっしょに出ようよ~アンジーちゃん(^O^)/***byポピー

かいちょ♪もう、申し込みはしておいたし!
だってさ、かいちょ♪が出ないなんて、ありえねー!もん(・∀・)
腹出てるって~マジで?いやいやいや、そりゃ、マズイっしょ~
おちびでも、マッチョじゃなきゃ!!

ん。ママは我が子にいがいときびしーのかもだ。
かいちょ♪がぼよよ~ん、なわけないない...よね?(*_*;
『選手権』までに、バッチリきたえておいてよー、たのむよぉw
あ、ちなみに、会場は各自のお宅ですよ☆
くるりんぱ写真をブログにアップすると評価高いとおもうよ(*^^)v
審査員はなんでもひみつの捜査員で、いろんなブログをまわってる
ってウ・ワ・サだよ。

ちびマッチョ会員を集めるためにも、トップ、ワンツー、フィニッシュ☆
きめよーねー!!!!  byディジー

| 冷奴 | 2014/07/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

くるりんぱ出来たら気持ちいいでしょうね。
習いたいわー。

実は私逆上がりできないんです。
特訓したら私もすっきりするかな?(^_^;
今度るりんぱ講座も開いてくださいー。

| ナオミ | 2014/07/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ


くるりんぱ、これは気持ちいいに違いないですよ〜( ̄▽ ̄)
だって、いろいろなインコたちが、それぞれのやり方で
クルクル回ってるんだもの♫
面白くて楽しいからこそ、だと思いますよ。

私も小学生の頃、逆上がりがなかなか出来なくて
悩みの種でした。上に脚を思い切り上げることばっかり
やっていて、回るんだ!ってことを忘れていた。
イメージ違いで、そのことに気づいたら出来るようになったの。

ディジーのくるりんぱ講座をまたやりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

| 冷奴 | 2014/07/18 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/420-51fdb76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT