ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディジーのお悩み相談室

会議中です

ええ~?冷奴にも、教えてよ~^^;

ダメっ! 冷奴は、あっち行ってて

ポピデジ会議ですか 002



誰にも言わないから話して、ポピー?   ......

ポピー悩んでいるの?ボクに話してよ


ひそひそひそ...  ボソボソボソっ!......

だよね~うんそれから


  ~~~   同 上  ~~~

それいいかも

ふう。。。なんにも、聞こえません。
ポピーがディジーに、なにかを相談している様子は
なぁんとなくわかるんだけれども。

あ、会議は終了したようです!
終了の合図にポピーがスプーンをカチャーン♪って鳴らしました。

スプーンを倒すのが目的のぽぴ


ちからを込めて、何かの決意表明でしょうか?

じっと見ているけどなにかあった?


あっ、ココにも 鳥さんが いるー!

ここにも鳥さんいるじゃない


ディジーの別荘かぁ...べっそう、か~、別に家があるのかぁ、そうかぁ

ディジーのべっそうかぁ

うん。そうだねぇ。ディジーのお城だね☆
それが、どうかした...の?

にぶ過ぎでしょ、ポピーにも 「ポピーのお城を!」 だーーー!!

ぼくのべっそうはあげないよ、トムも


...そんなことだったのか。なぁんだ。てっきりダイエットのことを
ディジーに相談しているのかと思ったよ。

でも、それは ダメ だね。だって、もう、雑貨屋さんに売っていないもん。
冷奴も、組み立てるのが面倒くさいもん。


冷奴のけちん坊っ!ぷぃっ

白猫たちとポピデジとチュンたち 015


 八つ当たりするディジーたん。こんな姿も可愛い☆えへへ(^^ゞ

白猫たちとポピデジとチュンたち 014

と、いうわけで、今日も冷奴宅は平和そのものです。

我が家は消費税増税のため、節約体制で日々を暮らしていますよ。
今後、何があるか知れたものではない!ですから〜
我が身と愛鳥は、自分で護らないとねー!(^^)v

※コメント欄は閉じています。次回更新は来週月曜日の予定です(^○^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
最近の記事、長いねー!反省っ(・∀・)/

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/418-31b8aef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT